mm



企画絵のバダ秋描いてましたがバダップの描きにくさがおかしくて今日中に終われませんでした…。どういう髪型してるのあの子!
バダ秋好きなのにバダップの髪型のせいで全く描けないです。髪の毛の構造が謎い_(:3」∠)_

あと軍服も難しいです。

2013/03/31 23:45


PPの小説の上巻買ってきました、今更ながら。
思った以上に分厚い…!氷菓読むのに苦労してた私が読めれる量じゃないですがな(⌒〜⌒)

…小説高かったので頑張って読みます。

2013/03/30 18:25


今日更新できるかなと思いましたが無理でした…。どうも色塗りが苦手で線画が貯まってゆきます。

京葵と白黄がわちゃわちゃしてる漫画描いてみたいですね。願望で終わりそうですが…。
白黄が剣城からかうのとか…可愛いと思います。
京葵白黄はカプとしても単体としても友情としても大好きなので並んでるだけで満足できます。


追記でPPのことぼやいてます。
more
2013/03/28 23:49


PP最終話見ました。いつも以上に追記でグダグダしてますすいません。
more
2013/03/27 19:10


新しい朝が来た…水曜日が来た…!!

PP最終話がやっと見れます!この一週間脳内PPで埋め尽くされたり1話〜21話まで改めて見直したりでこの日をどれだけ待ち望んだか。
おかげで絵描こうとペン握っても全くやる気が出ませんでした。絵だけでなく何に対しても。それも今日で終わるのね…。嬉しいやら寂しいやら複雑です(´ω`)

2013/03/27 10:24




学校行って部室の掃除してきました。お引っ越しして新しい部室になったんですがその部室というのがまあえらい汚かったもので…

蛇口ひねったら茶色の水が出てきました。どんだけ放置してんの先生!
あとアレの死骸が何体かいましたが後輩が何とかしてくれてました。最近の子超いけめん。

とりあえずひたすら楽しかったです〜(*´`*)

添付画像は図書室のカウンターに飾ってあったパンダ。スイッチ押したら謎の音が流れて動き出します。可愛い。

*

お返事お待たせしててすみません!出来れば明日します!!

2013/03/26 21:57


すっかり狡朱にハマってしまってでも今支部で狡朱検索したらネタバレ見てしまいそうで歯がゆいです(´皿`)ううぬ

京葵でPPパロやったら可愛いだろうなあ。新米監視官葵ちゃんとハイスペック執行官剣城さん。

2013/03/24 02:23


修了式と離任式でした。
まさかの担任と副担任の先生の離任でびっくりしました。副担任可愛かった…!
一番辛いのは一年のときからお世話になってて私の癒しだった英語の先生が離れることです。これから誰に英語教わったらええんですかいな…癒しが…

ともかくいろいろあったような平凡に過ごしてたような一年でした。なんやかんやでお世話になりました先生。

三年になったら遊ぶ暇なさそうですね。ずっと小一なコナンが羨ましいことこの上ないです。

2013/03/22 23:16


PP22話気になりすぎてでもネタバレは見たくないので予告だけ見てきましたが狡朱ってて私はもうどうすればいいのやら

まだ金曜日なんですね…水曜日まだですか…

2013/03/22 17:09


kanaさん喜んでくださって良かったです!!あんなので宜しければ是非貰ってやってください〜!


追記でイナクロ感想です。
more
2013/03/20 22:51

prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -