2013/03/27 19:10

※語彙力なし
※無駄に長い
※ひたすらグダグダ



槙島が狡噛さんに殺されること、ギノさんが執行官堕ちすること。そうなって欲しくはない(特に前者)と思いながらも予想は出来てました。出来てましたがいざ見てみるともう…なんとも言えない感情が…

槙島は本当に、最終話見るまでマキシマムハゲ散らかせくそうって思ってたはずなんですが…。いや、朱ちゃんを踏みつけたのも許せないです。ハゲてもいいと思います。でも何と言うか、凄い綺麗な最期でしたね。シビュラなんてなければ槙島だってああはならなかっただろうな。もしかしたら狡噛さんとだって仲良くできたんじゃないのか。何だかんだで人間らしい人だったと思います。亡くなったら少し寂しいですね。朱ちゃん的にも彼には生きてて欲しかったですが、本人がそれでいいなら…

ところで狡噛さんが朱呼びしてたと思うんですが聞き間違えではないですよね。なんで…今になって朱呼び…!あと次回予告でも見ましたがお姫様抱っこ!!悶えすぎて泣きそうで展開も辛くて泣きそうで結局泣きました。耐えれませんでし。
狡朱好きだ…もう本当に…狡朱…離ればなれになったけどいつかまた会えますよね…。

ギノさんですが本体…いえ、メガネ外すとは思いませんでした。目元が嫌いだってそんな理由で。と言うことは今はもう好き、というか誇らしいみたいな、そんな感じなんでしょうか。てっきりラジオで言ってた理由だけだと思ってたのでギノさんあほかわいいとか言ってすみませんでした←
親不孝な息子でも最期まで息子といられたとっつぁんも幸せだっただろうな…。有本さんも言ってましたが。とっつぁんも生きてて征陸親子には幸せになって欲しかったですね。でもギノさんが無事だっただけでも良かったです。それにしても執行官なギノさんには慣れない…!
朱ちゃん上司!あなた呼びが新鮮すぎて宜野朱かっわええ…。というか朱ちゃんえらいイケメンになりましたな。

くにっちと志恩先生は百合ってましたね〜。公式百合なのは分かってましたがびっくりしました。本編では大して絡みなかったですもの…!まさか最後に持ってくるなんてそんな。
百合は私にはまだ早いです((

最後のシーンは一話を思い出して…ぼろっぼろですもう…
朱ちゃん成長したなあ…。狡噛さんも言ってましたがタフになりすぎです朱ちゃん。
新人監視官の子、あの学園の子ですよね。まさかここで出てくるとは…!色相濁ってないようで良かったです。朱ちゃんといい女の子強い。

そしてラストの狡噛さん。槙島のような…。何かやらかしそうな感じに見えますが。
それから最後の。
次回作期待してしまうじゃないですか…。ハッピーエンドでもバッドエンドでもなく終わったし物凄くもやもやした気持ちです。続編でも何でもして欲しいです。もやもやする…。

公式サイトとラジオはまだ見れてないので見てきます!
PSYCHO-PASSお疲れ様でした!!あほな私ですがいろいろ考えさせられたような気がします。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -