2013/03/28 23:49

PPイベントレポ、完全にではないですがちょろっと見ました。
後日談て何ですか…!狡噛さん朱ちゃんに電話してたんですね。朱ちゃんが再会の約束みたいなのしてたそうで…。狡朱本当においしいです…。電話するくらいなら会いに来いっていう話ですが!
狡朱は公式じゃないけど公式一歩手前な気がしてもどかしいです。最後の朱呼びはなんなんでしょうか…。普段呼んでないと出ないでしょう、どういうことだ狡噛!!←
あのもどかしい距離感好きです。

裏設定もイベントで言ってたみたいですね。ギノさん彼女いない歴20年て辛いでしょう。とっつぁんが心配するよ…
とっつぁんのお墓に置いてた鍵は狡噛さんが置いてったそうで。ちゃんと来てたんですね狡噛さん。

*

ラジオ12回ですが若き日の狡噛さんが爽やかすぎてお腹痛かったです。誰ですかあなたw
次回で最後!寂しいです。

*

公式サイト見ました。22話のとこ。
あのイラストが微笑ましくて癒されました。皆腕組んでて仲良しで狡朱が隣で一係可愛いです。マキシマムも入れたって…!

続編…ないんですかね、未だにもやもやしてます。二期でも映画でも何でもいいので密かに待ち望みます(`・ω・´)

最近PPのことばっかりで、そしてうるさくてすみません!暫くまだわいわいうるさいかもしれません…。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -