mm



近頃水曜日が待ち遠しくて一週間が遅く感じます。

*

追記でPP21話感想。別ジャンルの話でアレですがちょっと叫ばずにいられなかったです。
more
2013/03/20 15:55


最近PSYCHO-PASS熱がじわじわきてます。本当にじわじわきました。何でこんな最終回間近で熱がきたのか…。
そして何故私の地域は放送日が一週遅れての水曜日なのだろうか、解せません。支部がうっかり見れないじゃないの…!

とりあえず第一回からラジオ聞き出して第四回まで見ました。ピロさんと農村さん暴走しすぎてますね。花澤さんは天使ですね。
第何回まであるか把握してませんが全部聞きたいです(´ε`)

2013/03/17 00:10


青色!京葵カラー好きですとも!!
今更ですがしゅらぎさんバトン回してくれてありがとうりむー

追記でバトン。
more
2013/03/15 23:05


ちょこっと私信。
kanaさん、間違いじゃなくて良かったです…!昨日は本当にありがとうございました!!

*

追記でイナズマ新シリーズのこと。ネタバレ注意。
more
2013/03/15 00:07


今日は誕生日でした〜。メールくれたり絵くれたりした友人方々に感謝!!

昨日言った通り午前中は母校に行ってました。学校の中に入るのはいつぶりだろう、確か一年生のとき皆で押しかけて以来。懐かしすぎて懐かしすぎて。知ってる先生ももう4人くらいしか残ってないそうです。寂しい。
体育館の中が今の学校と比べて檀上が低かったり狭かったりびっくりしました。こんなに狭かったのね!

先生から千円分の図書カードを頂いたので先生からの誕生日プレゼントということにしておきます!先生ありがとう(*^^*)

お返事すみませんが明日あたりにします、ありがとうございます!

2013/03/13 23:58


今日は中学生の受験日で学校お休みだったので友達と遊んできました〜。
カラオケ行ったら部活の後輩やらクラスの子やら久しぶりに会う友達やら…いろんな人と出会いました。みんな考えてること一緒すぎる。

明日も学校はお休みですが午前中だけ私事で母校に行ってまいります!中学校に入るの久々すぎて楽しみです!!

2013/03/12 23:24


明日でやっとテストから開放されます!やふう!
お絵かき早くしたいですウズウズゥ

貯めてたこともあとちょいで終わりそうです。すっきり(*^O^*)

2013/03/10 23:12




親戚のおばちゃんから貰いました。きなこちゃん!美味しかったやんね〜。
駄菓子屋行きたい…(*´`*)

2013/03/09 16:23


やること溜めまくりで締め切り間近になってから焦り出す自分のあほさに呆れてますなう(´〜`)
この癖どうにかしたいのにいつになっても直らない。直す気はちゃんとある、はず。でも直らないってことは本当はないのかもしれない。

忙しいときほど絵描いたりパソコンとかゲームとかいじくりたおしたりカラオケ行きたくなったりします。時間欲しい!
最近満足にパソコンいじれてないのでNL不足してます…

2013/03/08 19:24


リザードン可愛すぎて涙出た

2013/03/07 19:28

prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -