[新規投稿]

石丸清多夏
2014/10/23 18:41
兄弟は知っていたのかね?七海先輩のこと(ゲームが得意という情報は自分は知らず仲が良いのかと考えれば内心でモヤッとした感情が渦巻き、?と首をかしげるも楽しみにしてると聞けばニッコリと笑顔になり)ご希望に添えるよう頑張るぞ!…兄弟はどんなのが好きかね?セレスくんの好みは何と無く分かるし、江ノ島くんは見た目で釣ろうと思っているのだが…(唐突に質問し、先輩はともかくとしてクラスメートに喜んで貰うのが自分にとって喜ばしいことで次々と浮かんでくる名前をあげつつやはり自分にとって大きな存在である彼には特別喜んで貰いたいと思い)僕の仮装は警察官だぞ!オプションはね…ごっほん、何もないぞ!(仮装の話になればドヤっと腰に手を当て堂々と告げるもののオプションの道具には言葉を濁し引きつった笑みを浮かべ相手のポーズを見れば口端に食べカスが付いているのを見ればやれやれといった表情をし)兄弟、食べ残しがついてるぞ?(指で拭ってやれば母親面をし食べカスがついて指を相手へと向け)…食べるかね?

[編集]
大和田紋土
2014/10/23 18:07
(怒鳴りつけてしまうのは自身の悪癖だと分かっていながらも、ついつい声を荒げてしまい、小さくあげられた悲鳴が聞こえて来れば、兄弟と呼び慕う相手を怯えさせてしまったかと内心もの凄く焦ったが、頭を撫でている内に此方を見上げながら顔色を伺ってきたかと思えば、肩を組んだ途端に笑みを浮かべる様子に、どうやら嫌われずに済んだようだとホッと安堵の息を吐いて)七海センパイ、っつーと…ゲームが得意な女だったか?兄弟の仮装がどんなのかもスゲー気になるけどよ、やっぱ菓子の方が楽しみだな!これも美味ェし、期待してるぜ!(肩を組んだまま器用に南瓜マフィンのラッピングを解いて、大口を開けて噛みつきモグモグと咀嚼すれば、口の中に広がる南瓜の甘みとマフィンの生地に練り込まれたバターの香りに舌鼓を打ち。そんな中、写真を撮ろうと言われれば、床に置きっぱなしだった小包みの中から最後の装飾品:狼尻尾を取り出し、ズボンのベルト通しに括りつけるようにして尻の上に装着し)あの女の事だから、全部着けた状態じゃねーと絶対ェに文句言いそうだしな…よしっ!これで良いぜ、撮ってくれ兄弟!(促されるままに両握り拳を固めたボクサーのようなファイティングポーズをとってみせたならば、口の端にマフィンの食べカスがついたままなのにも気付かずにキリィ!とキメ顔を作ってみせて)




[編集]
石丸清多夏
2014/10/23 17:41
うぐっ…(自分の普段の行動を思い返せば人のことを言えず声を詰まらせ、怒鳴り声に『ひっ』と声をあげ枕で顔を隠し)す、すまない…怒らせてしまっ…え?(頭を撫でられれば恐る恐る枕から顔を離しジッと相手を見上げ怒っていないのか様子を伺えば今度は肩に腕が回され引き寄せられれば満足そうに笑い)うむ、七海先輩と企画したのだ。勿論だとも!仮装は勿論のこと菓子を用意するからな!ハッ、兄弟!写真を撮らなければ!(思い出せばカメラを相手に向け「ポーズを撮取るのだ!とびきりカッコいいやつを頼むぞ!」などと言って

[編集]
大和田紋土
2014/10/23 17:24
いや、オメーに言われたくねぇし(「そこのきみ!」だとか言って、しょっちゅう指を突き付けているイメージのある得意げな顔をする相手からの指摘を受ければ、思わずツッコミいれてしまうものの、噛み痕に何度も顔を寄せる様を見ていられなくなりフイッと顔を逸らし)うるっせぇ!オレは何処も可笑しかねー!!可笑しくねーんだよッ!!いいから気にすんじゃねー!!(しかし、様子が可笑しいと言われたならば、先程まで殴りつけていた枕を抱えながら首を傾げる相手を「誰の所為だと思ってんだ」と睨みつけながらも、自分自身この心境をどう判断して良いのか分からず困惑している為に、結局は怒鳴りつけるしかなくて。右手を伸ばしてワシワシと相手の頭を乱雑に撫でくり回わし無理矢理誤魔化せば、この話は終わりだとばかりに受け取った金平糖を口に入れてガリガリと噛み砕き)いや、オレは好きだぜ、金平糖。基本的に金平糖とか、わた飴だとか、砂糖菓子は美味ぇと思う…ああ、そーいやパーティ企画してんだっけか?良くやるよな。正確な日時が決まったら教えてくれんだろ、兄弟?空いてる日だったら参加するつもりだからよ、ヨロシク頼むぜ!(噛み砕いた金平糖が口の中で溶ける前にゴクンと喉を鳴らして飲み込んだならば、南瓜マフィンも有難く受け取り。掲示板で企画されていたパーティの事を思い出せば、隣に座る相手の肩に後ろから腕を回して肩を組み引き寄せようとしながら、ニカーッと笑って楽しみにしている事を告げ)


[編集]
石丸清多夏
2014/10/23 17:03
人に人差し指を指してはいけないぞ、兄弟!(ニコリとしてやったりと感じ笑みを浮かべ指をさされれば更に手を顔に寄せてみせ)ああっ、枕がっ!何をするのだね!兄弟!さっきから様子が可笑しいぞ!?(じわっと凹んだ枕を手に取れば上にあげブルブルと身体を震わせ枕を自分の胸に抱きかかえれば不思議そうに首をかしげ金平糖を渡すもううーんと唸り)お気に召さなかったかね?ではこれでどうだろうか?パーティーの料理用に作ってみたのだが…(ゴソゴソと袋に向き直しラッピングした南瓜マフィンを相手へと差し出し自分は相手の隣に座りお茶を啜り)

[編集]
- ナノ -