2014/04/01 22:07


「意味は消え価値も失せそれでも恋しい」

あとがきが書きたいのですが、ネタバレになるので追記でもそもそと。
more..


2014/04/01 21:53


先日、USJへワンピースのプレミアショーを観に行ってきました。
more..


2014/03/23 22:23


とうとうワールドトリガーの二次創作に手を出してしまいました。
more..


2014/03/18 12:43


うちの取り扱いメインであるトラファルガー・ロー氏ですが、サイト上で話題に上げる際、何と呼んでいいのか分かりません。
more..


2014/03/14 22:30


結局昨日はスクアーロのお話を少しだけ書いて、力尽きて寝てしまいました。
入眠後2時間くらいでしょうか、夜中にわりと大きめの地震が来て、やや寝不足に。
西日本在住の方は、大丈夫だったでしょうか?
わたしは特に被害もなかったのですが、やっぱりいつ来るかわからないものなので怖いですね。余震など、ありませんように。


2014/03/13 21:12


今日がヴァリアーの作戦隊長・スクアーロの誕生日だと、こんな時間帯になって思い出しました。
なにか、なにかお話を…!と思いつつ、まったく浮かばないので、ネタ探しの旅(お題サイト巡り)に出てきます。
とりあえず、誕生日おめでとう。スクアーロ!


2014/03/12 12:26


昨日ブログを書いてから、拍手を押して下さる方が増えて、驚くと同時にありがたい気持ちでいっぱいです。
なんか、拍手乞食みたいになってすいません。笑
でも何かしらの反応を頂けると、あっ見てくれてるんだ!ってなっちゃう単純なタイプなので、嬉しいです。
せっかくなので、このブログも短編に上げるほどではない小ネタとか妄想を綴ったりと、活用していきたいですね。


2014/03/11 21:22


参加中の企画サイト様に書いたお話を提出しました!
週末頃には公開される予定のようです。企画サイト様の方で公開後に、当サイトでもupしたいと思います。
オールジャンル夢小説企画だったのですが、選んだキャラは我らがキャプテン、トラファルガー・ロー氏になります。
久々の企画参加で緊張しましたが、とても楽しかったです。読み終わった後に「なるほど、そういうことだったのか!」と、唸ってもらえるようなお話になっていると…いいですね。


2014/03/11 20:42


ブログページを作ってみました。
たまに拍手ボタンを押してくれる方がいらっしゃり、それがとても嬉しかったりお話書く気力に繋がったりしているんですが、なかなかお礼を言う場もないのでココで…。
ありがとうございます(・▽・) 自分の書いたものに、何かしら感じて頂けるというのは、本当に嬉しいことです。




前はありません | 次はありません


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -