ロー・ローさん・外科医・キャプテンetc 色々呼び方はあると思うんですが、例えばロー呼びして「わたしのロー様を呼び捨てにしないでよ!」とお叱りを受けるのも怖いです。(半分冗談半分本気で)

個人的にはキャラに対する愛が深まるほど、いわゆる貶し愛に近い感情が芽生えるタイプなので、様付けとかはしないんですが、あんまりぞんざいな扱いもサイト上ではまずいかな〜と思ったりして、悩みどころではあります。Twitterとか仲間内で語る時は、ローたんローたん言ってますが。

こうやって改めて考えてみて思ったんですが、私にとってのトラファルガー氏は、かっこいいというよりもかわいい・いとおしい、という対象なのかもしれません。
早く本誌で過去編きて欲しいものです。幼少〜少年期のローがきたら、萌え禿げてしまう自信があります。きっと萌えすぎて、いっそ殺せ!状態。ゲンドウのポーズ取ると思います。

取り留めないですが、お昼休みも終わるのでこの辺で…。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -