過去の再演ということで、エースがメインだったのですが、ローさんも最初と最後にチラッと出てきました。すんごく遠目でしたが、登場だけで大興奮でした。
一緒に行ったお友達がチケット取りを頑張ってくれたおかげで、なんと一列目のとても良い席で観ることが出来ました。目の前で動くキャストさんたちの生き生きとした表情や動きが、とても素敵でした。
エースを見つめるルフィの表情もとても嬉しそうで、本当に可愛かったです。天使でした。また、そんなルフィを温かく見守るエースも優しいお兄ちゃん、という感じで。。
二次元の存在が立体になって動き回る様子は、何というか不思議ですね。次の夏のショーももちろん行くつもりです。楽しみです!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -