一番好きなキャラは太刀川隊シューターの出水くんです。太刀川さん出水くん、好きです。あと忍田本部長!風間さんも捨てがたい!
でも主人公の修や遊真、千佳ちゃんも好きだし、玉狛師匠組ももちろん…もう出てくるキャラみんなそれぞれ良くて、推しキャラを絞れない状態です。
ワートリのおかげで、毎週月曜を楽しみに生きています。あまりにハマりすぎて、登場キャラの一覧表(生年月日・血液型・好きなモノ等々のプロフィールをまとめたやつ)をExcelを駆使して作ってしまったくらいです。自分で自分が気持ち悪いレベル。
二次創作資料用に作り始めたんですが、こう…眺めてると、すごく楽しいです。妄想が捗ります。(って書きながら、ほんと自分が気持ち悪い。笑)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -