ブログ | ナノ

ブログ

トップ | 日常 | レス | 小話 | 業務連絡 | 個人メモ |

2013/06/16

暑いですね…いえほんとに暑くて暑くて暑くて…暑すぎてもうくたくたです私…だめ…もうアルデンテなんかとっくに過ぎ去ったパスタくらいくたくたでとにかく暑くてすでにへばってます。
母に話しかけられてもドライヤーの熱さも相まってろくに反応できないくらいもう体がだめです…だめだ私…まだ梅雨なのにどうするんですかね私…私…私よ、しっかりしろ…私、まじで……´`
今日は父の日だけど先週もうやっちゃったし全然余裕だよ!
むしろ皆さんまだやってなかったんですか!?私先週にやっちゃいましたよふはは!!(^o^)/くらいのテンションの日記にしてみたかったのですが私はもう無理です暑い……だめです。
自室が、とんでもなく、暑い!
魚もゆで上がりそうです…魚、お前、やっと最近名前ついたのにね…´`
去年は夏痩せしてしまったので今年はもう少し体に気をつかっていきたいです。
はあーー!あつい!
暑い暑いばかり書いてる私の日記こそが暑苦しいんですけどね!
皆さんは大丈夫ですか?
もう熱中症などに気をつかっていかなければならない季節になりましたね。

うーん…それにしても一階ならまだそんなになんですけど私の部屋本当に暑くて我慢なりません。

夏野よ…夏野くんちょっとこっちにおいで!暑いからちょっと髪結ばせてください…!!

私はね夏野くんにやめろ!って嫌がられるのが好きなんですよ…!
夏野くんにツン!てされるとはあぁああん!てなるんですよ…!
嫌がられるともっともっとという気持ちがわいて仕方ないです。
夏野くんかわいすぎて困りますね。

時間がないのでとりあえずここまでにしますね!
暑いですねほんとに!
暑くてちっくしょう!て感じですよね!

2013/06/09

父の日一週間間違えた!!
来週でしたねケーキ買ってきちゃいましたよ私……だから確認したのにぃぃぃーーーうわああ恥ずかしいーーー!!!!!
何て言おう…

来週は買いにいけないからとか言おうと思ったんですけど結局素直に言ったら母親が始終笑い声のまま父に伝えてました。ケーキやらんぞ母よ…
絶対バドミントン仲間とかに言われること間違いない。
明日あたり話のネタにされるくっそおぉ!
なんっで誰も教えてくれなかったの…恥ずかしい…恥ずかしい…でもなんかおかしいなあとちょっとくらい思ってたんですよ私も一応。ほんとに。
父の日だからってちょっと盛り上がりに欠けるんじゃないかって!
そしたら一週間前だったわけで…まあいいんですケーキ食べます今日は!もういい!ケーキはケーキですからね!
去年みたいに売り切れぎりぎりで選択肢少なかったことを考えたら今年の方がずっといい…!´`

しかし何故か大好きなモンブラン買わずにフレジェ買ってきました。
今になってとてつもない後悔を感じている。

2013/06/06

近々サイトをちゃんとiPhone対応にしたいです。
今全然iPhoneに対応させていないのでいい加減やらなくては。
日記もめちゃくちゃ見にくいことになっているのは知っているのですがなかなかちょうどいいのが見つからなくてもう私白目状態です…!
仕様なんかが違っていると困ることがいくつかあるのでなかなか変えられません。

はあー…それに今なら書けるぞ!というときに限って時間がとれなかったりしてそういうのにぎりぎりしてしまいますね!
レンタル本も読んで貸してもらったおすすめ本も読んで魚の水も変えて、私は一体いつ……もう布団の中で書きためていくしか…???
*
浮気もたまにはするけど私は相変わらず若御院が好きです!!浮気もしますけど…!
最近ほんとに友人の部活勧誘が激しいです。
特にバスケとバレーと水泳なのですが、黒バスにどうしても引きずり込みたいらしく私本編知らないのにまずキャラブックをいきなり持参して見せてきたあげく、私が好きになりそうなキャラまで考え始めるしで……浮気良くないって言ってるんですけどね!聞いてくれないんですね彼女たち!オタクですからね!
ちなみに私は赤司様とやらを好きになるそうです。
もうあんまりにもおすすめしてくれるのでBSでアニメ見始めました。
赤司様まだでないよ?と言われて何なんだよ!!!て叫びました。

何だか話振ると友人がすごく喜んで聞いてないことまで熱く語りだすのがかわいいです。

でも京アニの水泳のとかまだ放送してもいないのにすでに視聴しているかのように語りだすのは怖いです…どうなって…るん…
私の友達かなんかおかしい!

2013/05/08

近頃友達がたまに絵を描いて送ってきてくれるんですけど、しかも私の好きなキャラをわざわざ描いてくれて、この間なんか、ちよの好きなキャラ詰めてみた!とか言ってほんとに私の好きなキャラ詰め合わせてきてくれるし…友人が全然知らない私の好きキャラの場合はちょっと勉強してきた上で描いてきてくれるしでほんとにもうっ…もうっ…おかげでしょっちゅう頭ぱん!させられてます!
そして少し前にちょっと絵の練習まじめにやろうと思うと言い出してからの彼女の絵の成長速度とキャラの掴み具合が私は恐ろしいです…絵とか、上手な人ってすぐ上手くなっちゃうんですね…私はあの友人が恐ろしい…
そんなこんなで他にもいろいろと描いては私をはああぁん!させてくれる友人に私も何か書くべきなんじゃと悩んでます。
……書くべきなんですか、これって…え、でもあの、はずかしくて書ける気が全くしないのですが!
でも夢読むって言ってたし、最近私がずーん…ってやってると何故かbot紛いなことやって話しかけてきて「botさんかと思ったらおまえか!!」てなることがたまにあるんですけど、前回「萌えました」ってお礼言ったら「逆もあってもいいのよ」てしてほしそうなこと言い残していったので多分夢小説だめじゃない。夢小説全然大丈夫ぽいと思うのですが…?
でもやっぱり恥ずかしくてとても書けたものでは…!
それでもお返しするとしたら、気を遣わせるのは悪いので感想なしで黙って受け取ってもらうことにして、あとはヒロインを完全に友人にしてしまうという一歩間違えれば嫌がらせかと思われるようなことをして照れ隠ししようと思うのですがどうですかね??
ほんとにもらってばかりで悪いなぁ…と思っているので何かお返ししなきゃと思いつつなかなか動けないでいる日々…!
私どうしたら!どうしたら!
そもそも今の私に人に贈れるようなものが書けるのか謎なんですが、でも何かで返したいんですよね。
はあ…何がいいんだろう…やっぱり創作には創作で返すべきですよねー…そうなると絵は壊滅的なので文でお返しくらいしか思いつかないです!
いろんなキャラ描くの練習になるし〜と言ってくれるのに甘えまくってたまにリクエストしたりしてるのでやっぱり私は何かすべき。

そんな友人に伝えたい…言いたくて言えなかったこと……
若御院描いてください!!!!
あと夏野氏も描いてくれたらすごくうれしいんですけど、言えない!
言ったらばれそうなので言えないんですようおああああ
けど夏野くんって髪難しそうですよね。
難しくないんでしょうか??私だったらペン投げてます。

要は気持ち……!!
ほのぼの幸せ系が好みと推測中。
腹黒も好きだったはずだけど近頃白いのに偏りつつあるので、ほのぼの幸せ系か甘いやつかな?と思ったんですけどよくわかりませんね。

2013/05/07

西本願寺とか言ったの誰…西本願寺じゃなかったです…弄ばれました。

*前 | もどる | 次#
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -