ブログ | ナノ

ブログ

トップ | 日常 | レス | 小話 | 業務連絡 | 個人メモ |

2013/03/12

さすがに大阪から帰ってくるのは辛かったです…もう友達大好きすぎてつい調子にのってしまった…やっと家についてほっとしました。
家に着いた途端全てを解き放った。
タイツが私のお腹を圧迫して苦しいのなんの…!
あの、まあ今日いろいろ話してきたんですけど、相変わらず屍鬼のことは内緒にしてます!
日記読まれたら即ばれそうなので言えやしない……
ついったでも屍鬼関連のことは一切触れない感じです。
私のついったかなり閉塞的でリアオタ友としか会話しない感じです。

それにしても調子のりすぎてしまいました´`
文章が正常なのか不安…!

とりあえず最近はTwitterではあああん!!ばっかり言ってます。私は元気です!
それといろいろ落ち着いてきたので何か書きたい気分!

それにしても最近まじめにTwitter使うようになったんですけど、友達が何かにつけてちょっかいかけてくれる…そして私の夜は終わっていくのです……そんなに私が好きか!!と今日言いそびれましたそういえば!

……文章正常ですか?大丈…夫でしょうか…?

はあああんこのまま若御院のお布団にもぐりこみたいです!!
*
屍鬼用にアカウントとりたいなぁと思いつつ、なかなか踏みきれないです´`
私Twitter使わなすぎて、用語とかあんまりわかってなくてお友達から、おばあちゃん(笑)(笑)とかいわれてるんですよね…!
作ったとしても鎖国気取ってると思うので、それならあんまり意味ないかなぁなんて思って結局アカウントとらずじまいでいます。
コミュニケーションとかとれたら楽しそうとは思うんですけど、緊張してプルプルしてしまう…リアルの方はフリーダムもいいところなんですが。

……とりあえず若御院ください!!!!

2013/03/11

女子会というか腐会があって行ってきたんですけど、普段なら外ではお酒は二杯でやめる私が楽しすぎて日本酒の飲みまくって大変なことになりました。
まさに今日のVIPちよさんやわと言われたけども何がそんなあれだったのかよくわからない。
ひたすらに溜まりにたまった萌えをぶちまけてきただけ……でもほぼソロプレイだったっていう。
要するに私は酔っているという話!!
楽しすぎて途中で泣いちゃうくらい楽しかったんです!

そういえば駅で寝てしまってる女の子を見かけて大丈夫かと心底心配になりました。

2013/03/07

まああた大阪だと!!!
でも、じゃ大阪でって二つ返事しちゃう。

2013/02/19

時々意味もなくふっと思い浮かぶ言葉ってありますよね。
今の私はメガネミシンです。
懲りずにまた鰤ネタ。日番谷隊長にお菓子をあげようとする浮竹隊長のあれが好きです。

2013/02/12

実は私の中ではもうすでにバレンタインは終了している感じだったりします。
え!バレンタインまだきてなかったの!!という心持ち。
もういいんです…チョコはもういいんです…もう、もう食べられないんですってば!
私の肌本当に耐久度屑なのでもう無理なんですけどそれでもチョコがなくなるまでひたすら食べ続けなくてはならないような幸せな地獄の中にいます。
チョコばかりでなく、あとクッキーともなかとシャンパンと生クリームを消化しなくてはならなくてですね…あとなんの加工もされてないただのチョコも消化しないといけないんですが奴はしばらく放っておいても大丈夫そうなので後回しにします。
ああでもガトーショコラなんかを、作っといたようふふ!ってしてくれるお姉ちゃんとか私欲しかったなぁなんて思います。
おねえちゃんーー!こんなときおにいちゃんとかいらないぜーー!
一緒に消化してくれる戦友が切実に欲しい気分です。
甘いものを一緒に食べるだけの簡単なお仕事!
生クリームは料理で消化すればあっという間だけど諸事情のため冷凍行きにしてやりました。
でも冷凍する前に母とコーヒーとか紅茶にこれでもか!!というくらい生クリーム盛ってから冷凍行きにしました!
盛りすぎて若干気持ち悪くなった……やりすぎたって母が反省してました。そうだろうよ…入れすぎだ。
私はまたやりますが。
そういえば絞って小分けにして冷凍したんですけど、丸く絞ろうとしたら型どってはいけないものが出来上がってしまいそうだったので、四角!
はああ危ない危ない、実に危ないところでした。
*
父用のチョコに少しの後悔をば……。
お気に召さない確率87%くらい。
やっぱり普通の味のものにしとけばよかったのに!なんで私はこんな!
果実系の味なんて好みそうにないのになんで買ってしまったのかというと、見た目が真珠っぽかったからです。
だって来年は多分おいてないだろうなって思ってしまって…
気に入らなければ私が食べるので無駄にはならないんですけどね。
でもあんまり手をつけてもらえないとかちーん!とくる身勝手さを備え付けているので、たまにはこういうのも〜という気持ちで何とか食べて欲しいところ。

そんなことよりバレンタインが来る前にとりあえずチョコを消化しなければ…!
昨日は、面倒!!!と思って牛乳に突っ込んでショコラショーみたいなものが出来上がったりもしたものです。
まろやかに飲めたので消化しやすくてなかなかよかったかと。
ずっとチョコばかり食べてるとチョコの甘味が辛くなってくるのでちょうど良いです。

フラワーバレンタインとかやっちゃう人、嫌いではない!
男の人もたまにはお花とか贈ってあげればいいのにね…と私は思うのですが…あでもホワイトデーがありますもんね。なんかややこしくなりそうですね。
*
やややややこしい傷がついてしまったっっっ
うおおおお……
利き手だから何かにあたって切れてしまったんでしょうねぇ…不慮の事故。
き、きれいに治ってよね…!
二十代の自己治癒力ちょっと微妙だけどがんばりなさいよね…!
治りが遅くなったとぽつりとこぼしだすのが二十代だと思ってます。
治りが遅くなった。
どうでもいいのですが私の仲のいいお友達は秋冬生まれが多くて私より誕生日が後だったりするせいで私が誕生日を迎えるとここぞとばかりにババアおめでとう!^^と言ってきます。解せん!

*前 | もどる | 次#
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -