ブログ | ナノ
Diary


 2019/10/03 (16:04)

毎度 応援の拍手ポチして下さって、
どうもありがとうございまーっす!

ほーんのちょっぴりづつですが。ナイショな短編を加筆し続けてガンバっておりますー!ドSなプリンス・オブ・ダークネスがまだまだ終わり見えない!!気長に更新楽しんでいきまっすですうう!!




 2019/09/29 (20:30)

今週 発売されましたー!オバロ最新巻のoh!とマンガ版の燃えと萌えがすごかったー!!

微妙にネタバレしますので
未読の御方さまはご注意をば!

more..


 2019/09/26 (16:30)

今週はオバロ書籍のoh!とマンガ版12巻が発売ですぞやったあああしあわせフッフーイェア!!

ひそかにoh!で建御雷さんご登場なされるか超期待してるーっ!マンガ版はいよいよ なにウルゴスか分かりませんがヤルダバオトっち様がご降臨ですぜー!たぎるわぁ^^



 2019/09/25 (02:50)

ちょっぴり更新なので
メインページには表記せずに加筆しましたー!ヘタレな作者で申し訳ありません!!

ナイショな短編と、超短編小話の1話だけ加筆ちょぴっとですね!それにしてもEROはむずかしい・・・まだまだ牙をふるうデミデミのドSがヘタレ作者にムチ打つ!

今執筆中のERO書き上げないと長編に戻れない泣くわ



 2019/09/23 (07:29)

旅行から無事に帰って参りましたー!
現実よ ただいま(笑)いやぁ〜満喫したあ!美味しいものたらふく食べて、片付けしなくっていいってところがサイコー!!

すっごいストレス発散になりました〜!旅は良いもんだぁ〜今週から執筆ぽちぽち励みます^^
どうぞこれからもゆるりと拙宅をよろしくお願い致しますー



prev / next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -