ブログ | ナノ
 追記

oh!5巻に建御雷氏がご降臨なされたああああイヤッタアアア!!!

じゅうあみ神先生が描かれるミニキャラで建御雷さん拝見出来てしあわせ!弐式炎雷さんとダブルで一緒にコマに入っていて、愛称で呼んでるのすこ
チャラウルゴスがインパクト凄かった爆笑!普段着スーツ三つ揃いってホントだったあ!ジャケットの内側にベスト着込んでいたよ!拝み倒したわッ!!パリピみたいな口調で演技してる中の人ボイスで脳内再生して笑いがノンストップで倒れました

マンガ版12巻は仮面舞踏会ならぬ、武闘フェスティバルの嵐でした。
エントマちゃんのかわいいお顔がじつは仮面蟲でしたから始まり、常時 素顔を仮面で隠しているイビルアイに奇襲かけ華麗なる初登場を飾るヤルダバオト(謎ウルゴス)がフルフェイス兜で正体を偽るモモン様と対決する。
見事なまでにみんな表情がわかんないよ!!読者からしたらツッコみたい衝動にめっちゃ駆られるわ!
とりあえず恋するイビルアイちゃんの乙女心に激しく同感するーあんな格好良いモモン様に颯爽と助けられたらそらあ惚れてまうやろおおおおお
次巻は謎ウルゴスの貴重な戦闘シーンが描かれるのかあ!期待感MAXで楽しみにしよっと^^


2019/09/29 (20:30)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -