ブログ | ナノ
Diary


 2019/10/30 (16:21)

ちゃんデミのドSっぷりに
体力と精神力がごりごりに削られていく

年末にかけちょいちょい忙しくまわっておりますなか、ナイショな短編・シリーズ完結書き上げられるようガンバります!



 2019/10/23 (00:44)

何やら同時多発台風のせいで
スッキリしない天気が続いておりますなあ!朝晩と冷え込んできてしまいましたし、あったかくして風邪をひかないようにせねば!

寝始める際 冷え冷えのおふとぅんサマに入り込む時に→ドSな最上位悪魔のナイショな短編でもいかがでしょうか?中のお人ボイスで脳内再生もしたらヤベエことになる間違いなし!!加筆ちまちま励んでおります!



 2019/10/16 (15:23)

大型台風一過で
いきなり秋のお寒い季節となりましたなぁ皆さま御身体冷やさぬようご自愛ください!

ナイショな短編がようやく寝床に入りましたよ。まだ続きますええまだドSちゃんデミの魔の手は休みませんとも!だいぶヘタレ作者の性癖もバレていくという←

来年発売のオバロ最新刊、タイトルが明かされましたけど。特典で入手出来るという閑話の巻とはまた微妙にタイトル違うな?どなたのことを差してるのかむっちゃ気になるー!次巻は王国が舞台?魔導王陛下ハリキっちゃう感じっすか!
あー!楽しみすぎて床転げまわるー!来年が楽しみありすぎてしあわせ!!



 2019/10/11 (16:21)

オバロ最新刊!!!
書籍14巻が来年の3月中旬に発売予定されておるうううう!!どんな内容になられるのか今から浮き足立って、大気圏まで突破!宇宙にいけますわあ!!

いよいよスレイン法国にうらみはらさでおくべきか?編に突入するのかなー??14巻からの魔導国の出方次第で、拙宅の夢主もどうなる運命ですよ。
たーのーしーみー!!来年はオバロ祭りに興奮しまくりですわぁ!しあわせ^^



 2019/10/08 (18:55)

いせかる2期が来年明けてすぐの1月に放送決定だあーっ!いやっほーい^^

新しく登場なさるキャラクターの作品があれな感じっすか!ほうほう?よく知りません(ドーン!)でも主人公の中のお人はすこ

先は長いですが2期の際に公式イベンドが開催されるならばチケット購入したいと思いまするー!アインズ様目当てでー!!
来年の楽しみができたーっ!いち魔導国民としてナザリックにお布施しなぁ(笑)



prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -