ブログ | ナノ
Diary


 2019/09/19 (16:59)

旅行なうのさなか
寝るほうの夢に最上位悪魔がご降臨なされた
あと中のお声御仁つながりで別アニメのキャラもご登場した

おいいいいい!!マジでかよぉう!
御身も夢の中でてきたぞう!!?ナザリック勢どんだけえええ恐ろしかったわ!!ただ今 絶賛旅行中なんですけどー!?マジで肝が冷えたわ帰ったらソッコーで執筆せよと御達しですね!かしこまりましたあああ



 2019/09/17 (08:33)

前もって日記にてお知らせしておりました、ヘタレ管理人が1週間ほど旅行へ行って参りまーっす!

拙宅が小休止になりますことをよろしくお願い致しますー

むっちゃ楽しんで英気を養い、サイト復活をゆるりとお楽しみにー^^行ってきまーっす!



 2019/09/13 (20:03)

なぜか寝るほうの夢で
パンドラの中の御仁が出現した?

ご近所付き合いで休日集まってのアウトドアBBQに一緒に参加して(アナタは歌のおにいさんか?)ってくらいお子さんたちにバカウケ

始終パンドラが乗りうつっているかの超ハイテンションで周りを爆笑の渦に巻き込んでおられた。夢の中でも騒がしいなあ!噴き出したわー

デミデミの中の御仁とお会いできるように約束取り付けた!まぁ!夢なんですけど!公式舞台にどんだけ行きたいか願望現れた昼寝でしたわ



 2019/09/12 (20:52)

来週に1週間ほど
旅行へ参りますので→拙宅 更新が小休止になってしまいますことをご了承願います!

ちょいちょい加筆してガンバっております←
知らず知らずの内にデミえもんの罠に 沼へ頭から突っこんでしまったヘタレ管理人を遠くから見守りください(平伏)
当初 こんなにも長文作になるとは思ってなかった!!ドS悪魔ハンパねえ!もう我慢かなぐり捨てた加虐心が堰を切って止まらない!
これ書き上げてから長編夢やらちょい短編 更新していきたいので、よろしくお願い致します!!これからもゆるりとお楽しみに!!



 2019/09/11 (06:53)

まんまと最上位悪魔の罠にはまる
これあとヘタしたら4話以上になるか!?ずっと濡れ場シーンやで悪魔ヤバすぎ(語彙力)

区切りがよいところで加筆する流れで更新しまっす!どうぞちゃんデミのドS本領発揮を管理人のヘタレ具合いと一緒にお楽しみください(瀕死)



prev / next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -