めも

TFADV7話目の感想を追記でだらだら。本日すでにもう8話目が更新されていたけれど今日はがまんして明日時間があったらじっくり観たいところ……!たのしみ。
久しぶりに読もうと思って溜まっていた本たちを消化していたら書きたい話が11個ほど生まれた。いつもは1個だけぽんと出てくるだけなのにこんなに溢れ出てくるのは久しぶりすぎて驚いている。刺激は大切なんだなあ、いろいろと。
+read more
2015.05.15 22:08

少し下世話なはなしだけれど性行為を「いいこと」「いけないこと」と表現するのはキャラクターによって違うだろうから考えるのたのしいよねというのをついったで拝見してそれにすこぶる悶えたのですでに呟いたが「いいことしましょう」と言うノカウせんせいと「せんせい、いけないことしましょう」とラチェットせんせいに身を寄せるおんなのこ書きたくなりますねもちろん。そしてネットの関係でADV見たいのに見れない日々が続いている。はよ見たいのだよ……。

2015.05.14 22:20

似たお話しか書けない疾患への良薬をください。もう何度も似た題材で書いているけれどふらりとおんなのこを噛んでしまいたくなる大佐がすきなのは仕方のないことなのだ……。バトルシップを借りてきたので今夜観れたらいいな〜。ADVも観たい。

2015.05.10 09:52

バトルシップを見逃して今週一番の落ち込みを見せた。ずっと観たかった作品なのに……借りてきます。「超」怖い話というドラマを観ていたからすっかりわすれていた。題名からしてそう怖くもなさそうだなと判断して軽い気持ちで見はじめたけれどふつうに怖いですごめんなさい。「アオコゾウ」最高に怖かったです役者さんの演技力には脱帽。しかしおもしろい。音やアップのゴリ押しで驚かすことをせずにじわじわと恐怖のくる雰囲気や演出で責めてくる。伏線回収で話が繋がっていく様子もたのしい。邦画ホラーは苦手な方だったけれど最近は慣れてきたのか観れるようになってきたやったね!

2015.05.04 20:51

スチールジョーさん置いてきました。噛みぐせのあるおおかみさんだったら大変よろしいなと思った産物。また書きたいくらいにたのしかった。寄生獣の完結編を観に行ったので帰りが遅くなってしまった。原作は読んでいないひとですが、前作に続きおもしろかったです。ミギーにお味噌汁作ってもらいたい。うしろのほうは展開がぎっしり積み込まれていて感動のバーゲンセール状態でいたるところからすすり泣きが聞こえてきた。わたしは隣の人の肘が定期的に当たってきて地味に痛かったのでそれどころではなかった。

2015.04.29 23:22

レスをお2つさせていただきました!
最近の夜は夏のにおいがするようになってきたのでラチェットせんせいのつま先にからだを押し付けて涼みたい欲望がでてくる。いつもどおりでした。クリスタルレイクなら冷えた土のにおいもしそうだし、木陰がたくさんあって涼しそうだ。ヤブ蚊もたくさんいそうだけれど。明日あたりに、嘘つきなおおかみさんをあげたいです。たいへんたのしかった……!

2015.04.28 22:42

トランスフォーマーアドベンチャー6話目感想を追記でずらずらりと。見ながら書いているから無駄に長くなってしまう……。近々ADV勢もちまちま書いてゆきたいなあ。お返事は明日させていただきます……!うれしい。
+read more
2015.04.27 23:04

ブラッディノックアウトを買ったり、ワイルドスピード7を観に行ったり、アドベンチャーのシカピョン回を観たりと生きるのがたのしい状態。ブラッディノカウせんせいやっぱりかっこよくてうつくしいですくらくらり。ワイスピも、シリーズを見た事のない初心者でも十二分に楽しめるすばらしい映画だった。大興奮……!アドベンチャーも、フーフさんの太い首や蹄にひんひん言っていた。相変わらずADVのみんなはかわいいです。菩薩の表情になる。後日感想やらなんやらを書きたい!

2015.04.24 22:40

レスをおひとつさせていただきました!
ブラッディノカウせんせい、明日時間があったらお迎えに行きたいのだけれどどうだろうか。色が変わったとしてもあいも変わらずうつくしいので心底ずるいおひとだなあと思う。罪深いぞ闇医者。プライムはみんな等しくすきだけれど、やはりラチェットせんせいに盲目になってしまっているので、軍医もADV版のトイが出ればいいのにとぼやいているよ〜。追記から、トランスフォーマーアドベンチャーの5話目感想をさらさらり。
+read more
2015.04.20 21:32

ようやっと時間ができたのでノカウせんせいと映画鑑賞するはなしを置いてきました。ノカウせんせい、すきなTFの三本指に入るほどすごくすきなんだけれど、中編くらいでしか書いたことなかったのでちゃんと短いおはなしも書けて満足やったね。最初の方は、おんなのこがホラー映画に怖がるはなしにしようと思ったけれど違うものができあがった。恐がるおんなのこはよきかな〜。アドベンチャー観たので明日感想まとめて書くよ。みんなほんとうにかわいいし来週の次回予告で心がぴょんぴょんする。

2015.04.18 22:36
- ナノ -