ALL
::あんすた
::すたみゅ
::とうらぶ
::幕恋
::めいこい

15.05.01コンプレックスの塊(とうらぶ)


「地上に動きですか」

「……太郎さんそれどこ目線で言ってんの…?」

「私は大きいので……」

「えっ、巨人じゃないんだから地上からそんなに遠くないでしょ…」

「巨人……」

「太郎さんに言ったわけじゃないよ!?ごめんね!落ち込まないで……!」

「…………」

「太郎さん気にするほど大きくないよ」

「それは……本当ですか?」

「うん!わたしとあんまり変わんな……くっ…背伸びしても胸まで……」

「いいのです主。私は大きいし邪魔です…」

「わ゙ーーー!ネガティブやめて!太郎さんはじろちゃんとあんまり変わんないし、じろちゃんはおじいちゃんとあんまり変わんないし、おじいちゃんって結構普通の体格だし、全然大きくないよ!」

「そう……でしょうか…」

「そうだよ!それにわたし、太郎さんといると安心するし…そのままでいいと思う!」

「主……」



「じろちゃん助けて。君のお兄さん離れんくなった」

「兄貴を骨抜きにするとは、あんたもやるねえ!」

「ちがう。どこ行くのじろちゃん!ねえ!ちょっと!じろちゃ〜〜ん!」


身長コンプレックスたろさんカワイイです。
身長は適当に勘で言ってる。詳細設定資料集出してくれ頼む〜〜〜〜



15.05.01顔面と性別の一致(とうらぶ)


「主、見てください。実は俺女の子なんです」

「マジか〜〜鯰尾巨乳じゃん揉ませろ」

「え〜〜?じゃあ、触り返していいですよね?」

「それが本物の乳ならな」

「……いつからバレて…?」

「最初からバレバレに決まってるだろ馬鹿者」

「チッ……」


鯰尾が乳に詰めたのはグレープフルーツ(明日の朝食用)
鯰尾って隙あらばセクハラしてきそう。(本丸ボイスのせい)


15.04.30オーガニックな感じ(とうらぶ)

「あれ、薬研背中に何かついてるよ」

「お?とってくれ」

「んー。……な、なんだこれはーーー!?」

「な、何だ!?」

「見てこれ……私が育てた短刀ですって…これ…超どや顔……」

「ん?…いち兄〜!」

「呼んだかい、薬研」

「呼んだかい、じゃねえよ。こりゃ何だ」

「名札」

「はあ?」

「私の自慢の弟だから主張したかった」

「農家じゃねえんだから」

「薬研みたいな弟がいる私スゴイ!」

「……そうだな。まさか他の兄弟にも貼ってねえだろうな」

「貼ったが……何かいけないかな?」

「何してんだいち兄……」

「ほんと何してるんですか一期一振さん」

「弟かわいさに思い余りました。悪気はなかった。反省しています」

「まあ……反省してるならいいか。もうしないでくださいね」

「わかりました。…ところで、主もこれを貼りませんか?」

「懲りてねえ!全然反省してねえ!お前ほんとに長男なのかよ」

「大将……すまねえ……」

「ううん……薬研のせいじゃないよ」


どちらかというとあなたがわたしを育てたのではなく、わたしがあなたを育てたんですよ。と教えてあげると、すさまじいどや顔で「私はこの審神者に育てられました(一期一振のどや顔写真付き)」と書かれたさにわ用名札を見せてくれました。
いや、そういう問題じゃねーから。ていうかお前暇人か。

いちにいが兄弟の服に貼り付けて回ったのは、無農薬野菜(?)によくついてるやつです。この野菜は私が育てました!ってやつ。
ところで、オーガニックってなに?(無知)


15.04.30夢見が悪い(とうらぶ)

「はーせべー、ちょっ……と……?寝てる……」

「しゅめいとあらば、しゅめ……しゅめい!……へしきりではなくはせべと、へしきりではありません!あるじ!へしきりではありません!」

「寝言超うるせえ!」

「まえのあるじのろうぜきが……うう、ごずいーにどうぞ」

「やーいへしきりやーい」

「へしきりではありません!あるじ!へしきりではありません!へしきりでは……」

「やばい。超おもしろい。でかいくせに丸まって寝てるし超カワイイ。今のうちに撫でちゃえ!」

「なんばしよっとかー!!!!!」

「!!!???」

「…………すう……」

「寝てる……?び、びっくりしたー……」

「あるじ、あるじ……ううん……あるじ……」

「えっ…うなされはじめた……よしよし、主はここにいますよー。ふふふ、長谷部もかわいいとこあるなあ」

「いけませんあるじ…それは……あるじ!!!食うたらいかんち言うとろーが!!!」

「原因わたしかーい!長谷部わたしのことなんだと思ってんの……」


長谷部(でかい)が丸まって寝てたらくそかわいいと思うんですよね……かわいくないですか……かわいい……。
長谷部はほんとはさにわの気配でスッと起きそう。でも寝起き悪くてもいい。低血圧で寝起きボーッとしてるとかでもいい。

あと、うっかり博多弁出してほしい。


15.04.25こうかは ばつぐんだ!(とうらぶ)


「ただーいまー!主様のお帰りだぞ〜」

「おかえりなさーい!」

「やっさん……!!!」

「なあにー?またただいまのはぐ?」

「ウン……やっさんSUKI…」

「ありがとう、嬉しいよ」

「天使ってこんなに近くにいたのね……!」

「ちょっと主、苦しいよ」

「ウン…ごめん……やっさん癒される……」

「お疲れさま」

「ウッ……やっさん好きすぎて胸が苦しい」

「僕は沖田くんが好きすぎて胸が苦しい」

「揺るぎねえな!もう少し夢見たかった!」


ログインボイスのおかえりなさーい!が天使すぎて……わたしはやっさんにおかえりなさーい!って言われるために生きてる……
やっさんのおかえりなさーい!破壊力やばいし本当に癒されるし魂が浄化される気がする…SUKI……


new::top::old
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -