ALL
::あんすた
::すたみゅ
::とうらぶ
::幕恋
::めいこい

14.12.19診断してみた、そのじゅうに(幕恋)


「沖田さん晩ごはん何食べたい?」

「んーー…」

「もー!プリンばっかり入れないで!」

「だめ?」

「だーめ!三個まで!」

「ええっ…!五個!五個にしよ!?」

「却下!ほら返してきて」

「………うん…」


『一緒にお買い物をしている』『おきこむちゃん』を描きor書きましょう。 #kawaiiCP http://shindanmaker.com/62729

小娘ちゃんがしっかりしないと家計が危ない。


14.12.19診断してみた、そのじゅういち(幕恋)


「ヤダヤダヤダヤダ絶対ヤダー!!!」

「もー!ここまで来てだだこねないでくださいよ!」

「だって!あんな大きなものが空を飛べるわけがないじゃないですか!」

「だから飛べるんだってば!」

「人間が空を飛ぶなんて無謀じゃないですかあああヤダあああ」

「じゃあわたし一人で行こうかな」

「エッ…行かないで!」

「沖田さん必死すぎて気持ち悪い」

「だって!僕君なしじゃ生きていけない!」

「ねえ沖田さん、大丈夫だから行きましょうよ。フランスは洋菓子の本場ですよ」

「洋菓子……」

「ね、一緒に食べようねって約束したでしょ?」

「うん…」

「それにほら、もし落ちてもわたし沖田さんと一緒ならいいや」

「落ち………やっぱりヤダあああ」

「もー!飛行機出ちゃう!行きますよ!」

「ヤダああああああ」


【おきこむ語り】海外旅行に行く2人について語りましょう。 http://shindanmaker.com/169048

時をかける沖田、飛行機がこわいの巻


14.12.19お題に挑戦してみた、そのじゅうに(幕恋)


「沖田さんばんざいして」

「…?こう?」

「よいしょっと」

「…!?…!?」

「沖田さん手おろしてぎゅってして」

「…!?」

「沖田さん?」

「き、君はどうして僕の上に…?」

「沖田さんとくっつきたかったから……だめ?」

「…!?だ…めじゃない……」


おきこむへのお題は「定位置はここ」です。2時間以内に6RTされたら書きましょう。 http://shindanmaker.com/160701

美少女巨乳女子高生が膝に乗ってきたらかわいすぎる。


14.12.18診断してみた、そのじゅう(幕恋)


「…………」

「沖田さんどうしよう……」

「…………。……夢か。おやすみ」

「起きて!起きてください!沖田さん!」

「……君は……どこの子?しょうがないなあ…お兄ちゃんが送っていってあげよう」

「わたしです!わたし!この前お稽古サボってたこと近藤さんにばらしますよ!」

「…………?やっぱり夢か。」

「寝ないで!沖田さんどうしよう!」

「…………どうして、その……子供に?」

「わかんないんです。朝起きたらこうなってて……」

「マジかよ……」

「深刻そうな顔で胸の大きさ確認するのやめてください」

「平たい(´・ω・`)」

「しばくぞ」


【おきこむちゃん語り】相手の体のみ幼児化してしまった時の2人について語りましょう。 http://shindanmaker.com/169048


14.12.17理系小娘(幕恋)


「うわ酒くさっ!(アセトアルデヒドがまわってる……)」


あそこまで歴史できないってことは理系だろ。
ときどきいるよね、極端に歴史できない子。


new::top::old
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -