ALL
::あんすた
::すたみゅ
::とうらぶ
::幕恋
::めいこい

14.12.19お題に挑戦してみた、そのじゅうさん(幕恋)


「見てください!夢雨の首輪です!かわいいでしょう?」

「わあほんとだかわいい!沖田さんが作ったんですか?」

「ええ、がんばりました」

「へえ、そうなんだあ(わたし、沖田さんから手作りのものなんてもらったことないのに)」

「夢雨かわいいね〜〜かわいいかわいい〜〜」

「…………(沖田さん夢雨に夢中だ…)」

「お前は日本一かわいい犬だよ〜〜〜!ね、君もそう思うでしょう?」

「やだ」

「え?」

「夢雨ばっかり見ないでわたしも見て」

「え?」

「わたしのことも、かわいいと思ってよ……」

「何を今さら」

「え……」

「夢雨がかわいいのは確かです」

「………(また夢雨…)」

「でもまぁ、君の方がかわいいんですけどね」

「え、」

「なんでそんなに驚くんですか」

「お、沖田さん〜〜〜……大好き……」


おきこむへのお題は『まぁ、お前の方が可愛いのですが』です。 http://shindanmaker.com/392860

一生イチャイチャしてろ!…と思うわたしなのであった。


14.12.19診断してみた、そのじゅうご(幕恋)


「えへへへへ沖田さん今わたしのこと好きって言ったの?」

「ええ」

「えへへへへ夢みたいっ」

「……浮かれすぎですよ」

「いたい!沖田さんの手あったかい!えへへへへ夢じゃなーいっ」


あなたは『頬をつねられてるのにニヤニヤしている』小娘のことを妄想してみてください。 http://shindanmaker.com/450823


14.12.19診断してみた、そのじゅうよん(幕恋)

「おきたしゃん……」

「……?」

「あのね、」

「…?(もしかして好きとか言ってくれる?)」

「う…うえっ」

「え?」

「きもちわるい……」

「ええっ」

「はきそう……」

「えええちょっと待ってしっかりして…」

「…………」

「えっ…寝た……?えええ……」


【おきこむ語り】2人きりでお酒を飲み、どちらかが酔いつぶれてしまった時の2人について語りましょう。 http://shindanmaker.com/169048

お酒は20歳から!


14.12.19愛をこめーてー、はーなたばをー!(幕恋)


ピンポーン

「はいはーい」

ガチャッ

「…………」

バタン

「ちょっと!なんで閉めるんですか!」

「変質者だ!」

「違いますよ!紳士的に訪問してるでしょう!」

「…………」

ガチャ

「…………」

「…………」

「なんで五センチしか開けてくれないんですか」

「わたしか弱い乙女だから」

「嘘つけ」

「ひどーいガラスのハートが傷ついたー」

「あ、本題なんですけど、これ、君に」

「えっ」

「今日は愛する人に薔薇を12本贈るそうです」

「うわ気持ち悪い」

「……そんなに嬉しそうな顔で受け取ると説得力ないですよ」


ダズンローズデー?らしいですね。


14.12.19診断してみた、そのじゅうさん(幕恋)


「沖田さんっ!ココア飲む?」

「うん」

「わーい!えへへ見て見て!」

「あ、おそろい?」

「うん!あのね、これね、くっつけたらハートになるの!」

「へえ、かわいいね」

「えへへへへ沖田さんはいどーぞ!」

「ありがとう」

「んふふふふおそろいっおそろいっ」

(かわいい…)


『お揃いのカップで飲み物を飲む』『おきこむ』を描きor書きましょう。 #kawaiiCP http://shindanmaker.com/62729

おそろいではしゃぐ女子高生かわいすぎる。
沖田はコーヒー飲めない。


new::top::old
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -