ALL
::あんすた
::すたみゅ
::とうらぶ
::幕恋
::めいこい

14.12.22まじでこいする(幕恋)

「ずっとまっえかっらー♪かれーのこと、すきーだっただれーよりも♪」

「「「「!!!」」」」

(ワシのことじゃ…!)

(僕のことだ…!)

(俺のことだ…!)

(おれのことっス…!)

「あ!桂さあん(はあと)!お仕事ですか?」

((((あれ……?))))

「お手紙?渡しておきますね!え?わたしに?えへへ、うれしいっ(はあと)」

「お仕事頑張ってくださいね!はあい、また遊びに行きますね(はあと)」

「「「「…………」」」」

「こーいーがはじまるよーかーんー♪♪あなたもかんじるーでっしょー♪♪」

((((桂さんか…………))))


あんなにかわいい顔をしているところは初めて見ました(寺田屋利用者、独身男性)


14.12.22言霊すげえ(幕恋)


〜幕末〜

「大久保さんのハーゲ!わからずや!ハゲてしまえ!(反抗期)」

「……フン」


〜二十年後〜

「あの……大久保さん、ハゲとか言ってごめんなさい」

「……何の話だ(涙目)」


大久保さんといえば漬物煙草子煩悩、それからアレですよね!ね!


14.12.19診断してみた、そのじゅうはち(幕恋)


「沖田さん何食べてるのー?」

「んー?君も食べる?」

「えっ、(沖田さんの食べかけだ…!これってかかか間接きす…!)」

「…?たぶん君も好きだと思うよ、これ」

「えっ」

「……?どうしました?」

「わ、わたし、あのっ、失礼します!」

「えええどこ行くの……」


『間接キスを変に意識してしまう』『おきこむ』を描きor書きましょう。 #kawaiiCP http://shindanmaker.com/62729

小娘ちゃんはやっぱりちょっともったいなかったかもー!って思ってる。


14.12.19診断してみた、そのじゅうしち(幕恋)


「……(ガスじゃない…)沖田さん、火の付け方…うわああああ何してるんですか刀なおして!」

「え?でも野菜切らなきゃ……」

「あなたバカなんですか?野菜は刀で切らないの!包丁!」

「……?あ、ああそうか…すみません切るというとつい刀のような気がしてしまって……」

「……沖田さん火の付け方わかります?」

「え?ええ、わかりますよ」

「よしじゃあ交代しましょう(沖田さんに刃物担当させるの危ない…!)」


【おきこむちゃん語り】料理をする2人の様子について語りましょう。 http://shindanmaker.com/169048

ちょっと目を離すと中国雑技団みたいな刀さばきを披露する沖田(大きさバラバラに切れる)


14.12.19診断してみた、そのじゅうろく(幕恋)


「沖田さんおかえりなさい!」

「うん……」

「え、急に何…え、重…!」

「…………」

「沖田さん?え、ちょっと!沖田さん!?」

「…………」

「え、待って寝てる!?ちょっ…無理なんですけど!ねえ!沖田さん起きて!」

「…………」

「えええ嘘でしょお……支えらんないよ無理限界重い!ていうかここ外!沖田さん起きて!」

「…………」

「お、沖田さん重…!誰かー!」


あなたは『ハードワークが祟って帰宅後玄関で寝落ちする』沖田のことを妄想してみてください。 http://shindanmaker.com/450823

抱きしめられた…!(ドキッ)よりも重いの方が先に来てしまうよね。


new::top::old
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -