ALL
::あんすた
::すたみゅ
::とうらぶ
::幕恋
::めいこい

15.01.10診断してみた、そのじゅうきゅう(幕恋)


「沖田さん、わたしのこと、愛してるって言ってみて」

「は!?ななななんでですか!?(もしかして気付かれた?…まさか!)」

「沖田さんが言ってみてくれたら、わたしの中の問題が解決するんです。お願いします。」

「………あ、アイシテルヨ…」

「………すっきりしました。わたし、沖田さんのことが好きみたいです」

「は…はあ?」

「わたし、前からあなたのことを愛してたみたい」

「……!?」

(完全に言い出すタイミング逃した…!)


おきこむちゃんへのお題は「愛してるって言ってみて」です。12時間以内に5RTされたら書きましょう。 http://shindanmaker.com/160701


15.01.10なんでだよ(幕恋)


「この人は?」

「平助くん」

「こっちは?」

「歳三さん」

「僕は?」

「沖田さん」

「なんでだよ………!!!!!」

「?違いましたか?」

「そうじゃない!僕のことも……」

「?」

「……………やっぱいい」


照れちゃうから呼べないだけだよ//////

小娘ちゃんに総司くんと呼ばせるの苦手芸人だから無理(?)


15.01.09花園感憧れる(幕恋)

「僕、立派な男になるために修行してきます!探さないでください!」

「待って沖田さん!わたし……っ」

「止めないでください!もう決めたんです!」

「いやです!わたし…っ、あなたをお姉さまと呼びたい…!」

「………え?」

「女子校に憧れてたんです……お姉さま……」

「……………せめてお兄さまになりませんか?」

「お姉さま……!」

「………あ、そう。譲れないんだね…」


お姉さまって恋愛対象どころか男ですらねえじゃねえか。



15.01.08お正月だからね!(幕恋)

「あけましておめでとうございます」

「!?ど、どこから湧きました…!?」

「?通りすがりです」

「新年早々通りすがるのやめてください!気持ち悪い!」

「新年早々失礼ですね!」

「どっちが!わたし帰ります!さようなら!」

「あ、送っていきますよ」

「いやです!」

「……大通りまで…(´・ω・`)」

「そんな顔してもだめですから!」

「……(´;ω;`)」

「〜〜〜もう!お正月だけですから!今日だけ!もう二度としないでくださいね!」

「えっ……手繋いでもいいですか?」

「!?だめです!ウワアいやだ近付かないで!」

「いやがりすぎですよ!」

「…………」

「……?」

「……腕、組んでもいいですよ」

「えっ」

「はやく!」

「…………」

「…………」

「……僕のこと好きですよね?」

「………す、好きじゃないしっ」

「ふーん?」

「にやにやしないでください気持ち悪い!」


あけおめ!ことよろ!今年もおきこむ推してく!


14.12.31言い納め(幕恋)


「今年も沖田さんが大好きでした!来年も大好き!」

「(きゅん)僕も!僕も今年も君が大好きでした!来年も大好き!」

おきこむちゃん幸せになあれ……


new::top::old
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -