ふはははははははティアマトなぞLv90にまで上げた緑茶が2、3回宝具打つだけで十分よ!!!
はー…エルキドゥ欲しかった……キングゥ超抱きしめたかった……
未だかつてないほどデレッデレになった術ギルでも良かった……CCCプレーヤーもびっくりだよ
今度マーリンピックアップくるって言うし、キングハサンも来るだろうし、今回は泣く泣くログボで溜め込んだ10連一回で我慢して、最後に単発でこれ最後これ最後って回したらなんでテスラさん来てしもたん……?
なんでここでテスラさんなんです?
縁の陣営でここまで歓迎されない星5はあなたが初めてだ
そして何だかんだと縁の星5は日付変わってすぐの単発でばっかり来るわ
10連とは

(0)
16/12/18(日) 21:26




年賀状書き始めようと思ったらなんにも浮かばねえやばい

(0)
16/12/11(日) 18:16




ちょっと久しぶりに巨神兵見てエヴァQ見て欝になろうと思う
カヲル君……(´;ω;`)ウッ…
それにしても巨神兵に出てきた弟は一体何者なのか

(0)
16/12/10(土) 14:50




境界線上のホライゾンを読みたいがあの本棚殺しを買うのには勇気がいる
あとあんだけ分厚いと読みにくい
本屋で流し読みをしたけど読みにくい
せめて半分に分冊してくれないものか……_(┐「ε:)_

(0)
16/12/04(日) 22:34




何食べても美味しくないでござる(´;ω;`)
硬いものも美味しくないので昨日からおかゆさんである
今日の晩はちりめんじゃこと昆布と胡麻でぐつぐつ煮て溶き卵入れた麹味噌仕立てのおかゆさんだ( `・ω・´ )
今無性にお粥のレシピ本が欲しい
お粥って以外とレパートリーがない気がする

(2)
16/11/20(日) 21:15




next>> <


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -