>>杏月ちゃん
それいかん奴ー!でも気力が無い時は流動食みたいなサラサラしたのしか食べたくないよね……しかも食べるの楽だしね……
水分多めのさらさらした粥が一番好き

図書館で借りてきた粥レシピの本見てたら欲しくなった
ホタテの干し貝柱入れた奴とかネギたっぷりとか美味しそうだった
家にある一人用の小さい土鍋で炊いてみたいけど時間かかるから小さい片手鍋に水沸騰させて炊飯器から米放り込んで煮て終わる

玉ねぎとご飯をくたくたになるまで煮て生姜と卵と入れて白味噌仕立てにするとおいしいよ!
edit 27th.Nov.2016







やあ今の私(・ω・)ノ

不規則な仕事だから一食抜いて「終わったら食べよ…」と思ってもいざ食べ物を目の前にすると気持ち悪くなって結局食べないでしまう昨今…(;O;)
でも夏場のウイダー漬けよりは全然マシなんよなぁ←

あ、お粥レシピほしい…!
いつも作ると卵とじの無難なやつになるから色んなお粥作りたいっす
杏月 edit 21st.Nov.2016






 
name

text



editkey



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -