左下の親知らず引っこ抜かれた(・ω・`)
手前を削って残りを引きずり出す感じでやったんだけど……麻酔が効いてるから痛くはないが器具と歯が擦れてガリガリ鳴るのがものすごく不快だった……あと顎が!顎が!
そして引きずり出すのに頭固定された時、先生のお腹が耳元にきて「ぐぅぅぅぅぅ…」って鳴ったのを聞いて地味に申し訳なかった
19時だものな……お腹減るよな( ; ゚Д゚)
帰ったら消毒的な感じで晩酌してもいいんじゃね!?ってなってたら先生から「お酒ダメだよー」って言われた
ですよねー

口の中血の味がしてまずい……
まだ麻酔残ってる気がする

(0)
16/11/18(金) 22:50




12月の始めに7章が来ると聞いて急いで6章終わらせた
タオルが涙でびしょびしょになりました(´;ω;`)
17節はもう涙無くして進められない号泣不可避だわあああああ
べディとか獅子王とかガウェインとかああああああああああorz
もおおおおおおおお、もおおおおおおおおお\(^o^)/アグラヴェインお前もおおおおおおおおお!!!!休みなさい!!!!!
そして7章ではとりあえずエンキドゥくださいいいいいいいいいいい!!!!
ランサーのエンキドゥがいいな!!!バサカでもいいけど!!!!

(0)
16/11/07(月) 23:33




チームラボのアート展に行きたいけどなんか「親子で学ぶ!」みたいな謳い文句を掲げられているところに女一人で行くのちょっと気が引ける(・ω・`)
まあうだうだ言ったって結局行くんだろうけどな!!
クリスタルユニバースと百年海図巻とかみさまのものがたりがめちゃくちゃ気になります_( ∵ 」∠)_

(0)
16/11/05(土) 16:46




ミミッキュのうたが可愛すぎてごろごろしたい
ハロウィンサイトの一番下にいるピカチュウとミミッキュがかわいいつらい

(0)
16/10/30(日) 22:21




緑茶かわいいなんだかんだ言ってマスターの為に動いてくれる緑茶は天使だから縁は貴方に聖杯を貢ぐのです!
そして茨木ちゃんにガトーショコラにバニラアイスと生クリームを添えた奴を鬼は外してあげたい

そう思いながら京都で買った柚子酒とサラミで晩酌をして満足したので寝ます( ´ω`)スヤァ

(0)
16/10/21(金) 23:05




next>> <


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -