ペット借りてきた
ギジェット無双が好き過ぎる
真っ白ふわふわの獣が野生丸出しで戦うのとか可愛いといえばいいのかかっこいいといえばいいのか
マックスは尻に敷かれるのだろうか

(0)
17/01/29(日) 23:45




中学の友人に再開して今まで興味なかったフェイスブックを始めてみた
始めてみたはいいけどその中学の友人以外のフレンドがいない現実
連絡先から吸い上げられて「知り合いかも?」で友達とか上司のフェイスブック見つけたりしたけどフレンド申請はしてなかったりする
プロフとカバー画像をデジカメから持ってきた適当な写真で埋めて終わってるwww
まあ気が向いた時に申請に行くさ!!

所でコレット可愛すぎて死にそう
そしてダンテス氏の復刻が決まって財布が震える

(0)
17/01/22(日) 14:10




あああああああむりむりむりお腹いたい
ちょっと冷やかしに、ってかブランケット買いに行こうとか思ってたけどむり!おなかいたい!
レンチンしたチェリーピローとカイロ抱え込んで引きこもる!
新年早々せーりとかアホかよちくしょう!わかってたけど!

(0)
17/01/01(日) 15:52




あああああアニメマシュ可愛いすぎかあああああ
あと所長おひさしぶりでーすっヽ(・∀・)ノ

(0)
16/12/31(土) 22:09




魔神柱の討伐早すぎんだろ……
会社から帰ってきたらアンマリさんしか残ってないじゃないですかやだー
マシュと緑茶とフレンドさんから水着アルトリアでアーツパ組んで狩りに行くんだ!!

(0)
16/12/24(土) 20:02




next>> <


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -