ネタ | ナノ
台詞メモ

「俺と一緒になってくれねーか」

イメージは銀魂の攘夷戦争終盤。
一緒に戦い言葉では告げてなかったもののいつの間にか良い仲っぽくなっていた二人。
死亡フラグみたいに言ってそのまま引き離されるやつぅ

2016.05/04(00:15)

鳴門

要注意なものです。勢い余っちゃって…
追記にて
きっと書けないし書かないので…やっても断片的な感じ?
>> more
2016.05/01(17:29)

aoex

aoexはメフィスト贔屓。
私の好みは何なのだろうかと思い悩む日々。
設定だけです。以下
>> more
2016.02/29(22:00)

メガ

美しいものは恐ろしい。
毒を持つ生き物然り、女性然り。
「貴方は恐ろしい人だ…メガトロン」

2015.12/13(10:32)

ナルト

サスケに「君がイタチを殺したんだ」と言いたい

2015.12/10(22:33)

青エク

シュラに片想いする可愛らしい系統女の子書きたい
追記へ
>> more
2015.12/10(22:29)

下と同じくヒロアカ冒頭

オールマイト冒頭。
完全にメモ
>> more
2015.11/30(16:50)

書き出しだけヒロアカ

オールマイトの書き出しだけです。

>> more
2015.11/30(16:48)

寝返るやつ

TFネタです。
実写ロストエイジの雰囲気でオートボットからディセプティコンに寝返ると流石にオプティマスに申し訳なさすぎるので…前の三部作で。(その影響で自分の考えをはっきりと持つ主人公になった)
イメージはスパリンのアイアンハイド。
詳しくは追記へ。長編構想で書ける気もしてないのでプロット全流れを書いてます。長いです。
>> more
2015.11/21(20:55)

NARUTO再熱です

オビトが好きです。あの拗らせ方とかボロボロに突き崩すか、逆に理不尽な破壊を受けるか…そんな主人公ばかり浮かびます。
ifでもし戦争後生き残っても明るい未来が見えない…それが悩みどころです。

追記にメモネタ
>> more
2015.09/14(01:32)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -