ネタ | ナノ
aoex

ひとつ目はオリジナル要素な天使ネタを考えていた時のやつです。
それ以降は会話のネタ。
相変わらずメフィスト贔屓…追記より。
>> more
2016.10/15(22:42)

書き出し

手を伸ばせば振り払われ、遠巻きにしていると構って欲しそうな視線を相澤の背に向けるその癖はまるで猫のようで愛でずにはいられなかった。

とかで相澤せんせーを書きたかった。

2016.10/15(22:40)

デップー映画ネタバレ有り

追記にてプロット。
>> more
2016.08/11(22:54)

ブレストオフ

ブレストオフのテックスペックを調べて激しく悶えた。
孤独感を貴族趣味と他人行儀で誤魔化すってなんなんだよ……好きだ。

2016.08/10(20:58)

TF

M伝からスパリンまでの間の話
過激派サイバトロンだった夢主がアイアンハイドと仲を深める&デストロンを知っていく話

逆に狂信者デストロンだった夢主がサイバトロンを知っていく話

2016.08/09(12:37)

初代

アストロトレインがよくセクハラ係やエロの代表になっているのは刑務所入っていたからなのか。
そんな彼が好きですよ。

追記にてちょっとだけ
>> more
2016.08/07(17:58)

鬱々とした司令官

鬱々とした司令官が好きなのですよ。というメモ

2016.08/06(23:23)

アメコミ→ヒロアカ

蝙蝠からなら…
バッツが好きすぎるヴィラン主がめちゃくちゃ帰りたがるお話
病的に人気者なバッツを手助けしてた近所のヒーローがヒロアカ世界に来て異常者ヴィランに見慣れすぎてる話
リドラーの真似してなぞなぞ仕掛けてくるヴィラン主とか
トゥーフェイス崇拝主とか

超人からなら
スプスみたく弱点有るはずだと個性と星人をちょっと取り違えてるヴィラン見習い主とか

Xメンからなら
ミュータントとして迫害されてきた自分の世界から転移しビビりまくるor超攻撃的な主とか
ヒーリングファクター持ちとか
デップーの如く破綻してる主とか

復讐は転移する理由が浮かばないのでパス
蝙蝠と超人分けてるけど気持ち正義集団の方かな

2016.05/30(02:02)

マギ

バドルに恋する幼なじみを複雑に見守るシンドバッド。
バドルが死に、拗らせるかその時以上の熱い思いを抱けないとか。

2016.05/11(22:57)

マギ

マギ→幻水→マギ
シンドバッドが建国する辺りまでシンドバッドが保護者として一緒に過ごしていた。(幼少期)
ふらっと消えて幻水世界で長い時を過ごしマギの世界に帰ってくる。
シンドバッドたちは気付いて大喜びで迎えるが、遥か昔の記憶過ぎて覚えていない。ただ、シンドバッドの紫の長い髪にデジャヴュを感じた。(かつてその髪に手を出す癖があった)

2016.05/11(22:55)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -