2011/06/22 15:22
とりあえず本編一回見直しー。

……モザイクが、ちらほら、外れている…!?
DVD化で取っちゃったのかー所々ピー音も消えてるし。
監督、地上波ではちゃんと我慢してたんですね…!
そんな風に割と規制緩めてやりたい放題だなぁと思ってたのに、
それでもマンダはんの一部台詞はピー音外せなかったようで…そうかメガネマ○コはどう足掻いてもアウトか…笑

1〜4話まで見直してみたら、アザゼルさんが異様にかわいい…!
可愛いとは思ってたけどこんなに可愛かったっけ…!?
前記事で長々言ってたアザさくの価値観がちょぴっと揺らぎそうな予感。

それと4話の岡田の気持ち悪さが凄まじかった…!
ヘビちゃんの車の前でさくちゃんと悪魔共がぎゃーぎゃーしてる間の岡田さんマジ変態すぎて酷い(もちろん褒め言葉)



本編見終わった後にお楽しみの映像特典!
お出かけしてないですよ、佐隈さん。
すっごいなぁパンダ。
ひたすら怠惰でごろっごろしてるという……可愛い、可愛いんだけど。いいんですかこれ。
本当、サトリナさん何でこれ受けちゃったんだろう。笑
撮られてる状況であんな風にぐだっぐだするのって逆に恥ずかしいというか難しいんじゃないかって気がする。そう思うと尚更プロってすごい。
パンダに決まったのに結局牛も着てた映像もあったので何だかちょっとオトク感。

それと映像特典に、他にノンクレジットOPとEDがあったんだけど。
エンディングって、通常放映時に無かったよね…??
当然のように本編の合間に流れてたんだけど、無かったよね…?


今はオーディオコメンタリー付きで本編もう一回再生中。水島監督と久保先生の。
……本編以上にピー音が飛び交ってるんですけどこの方々の会話。笑
お酒飲みながらの収録らしくって後半になるほどだんだんテンション上がってる気がする。
このネタ大丈夫なの、的な話題のオンパレードなんですが本当大丈夫ですか監督。


「神谷さんってウンコ好きなんですかねー?」
「どうなんでしょうねーでも今作でそういうイメージ付いちゃいますよねぇ」

って遣り取りがやたら印象的でした。
……つ、付かないと、思いますよ…!?うん、付きませんよ!?


>>追記に更に追記。
おまけCDの小野坂神谷の真面目トーク。
おなかいたい…!
つっこみを、ツッコミを呼んでくれ…!!!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -