2011/06/28 01:41
音と動きの効果って素敵。

・ゼルエルがより痛々しい。
・アクタベさんマジ悪魔以上の悪魔。でもそんな鬼畜なアナタが好き。
・マンダはんがよりドMっぷり露呈。変態だー!
・べーやんがよりプリチー。鼻歌足ぱたぱた…!!
・ババァの革命シーンの素晴らしい誰得っぷり。

そういえば先週の放送見直した後ババァが皆川さんだと知って驚愕した。
あの、某スーパーテニス漫画の主人公やってた人が、このババァを…!?


ゼルエルさんが「抱いてもいいとさえ〜」とか言ってたけどあれ元からあったっけ。
(と思って読み返してみたら普通に言ってた。あんなツッコミ所満載のセリフ何で記憶から抜けてたんだろうか)
でもゼルエルさんはババァを抱けないよね。階級的な問題で。
少なくともサリエルさんよりは下のはずだし。


次回予告がしんみりしすぎで…先を知ってるのにちょっと胸がはらはらした。
来週は絶対にテレビ前待機せねば。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -