memo

2020/07/08

50,000hitリクエスト企画クラウド短編「何でも屋クラウドの日常」upしました。

アストレア様!お待たせいたしました…!めちゃくちゃ甘いという訳ではないと思いますがクラウドがどれだけ夢主のことを好きかがクラウド視点で伝わってたら何よりです…。同い歳設定ということで言葉を幼くしてみました。難しかったけど楽しかったです!同い年ということでばりばり過保護のクラウド君でした。変態オヤジみたいなことしてるしアホの子になってしまいすみませんでした…(笑)

2020/07/05

カキツバタ 10話(R18) upしました。

疲れた…。裏書くと本当に疲れる…。何かキモいこと言ってすみません…。そして「つかれた」って変換したら「突かれた」ってなって吹きました。パソコンよ淫語ばっか変換してごめんね…。私にしては甘くできた気がする。でも甘いとは言い切れない感じの甘さ。切:甘が3:7ぐらいです多分。裏のことなので後は追記に。ネタバレ注意です。
>> READ MORE

2020/07/03

カキツバタ 9話 upしました。

変化が訪れます。こいつらヤキモキすんなー!!!って思いながら書いてます。楽しいですけど。

今更感あるんですけどカキツバタは一話ごとにタイトルをつけていて。その話のテーマになっている名言をの一部をほぼ引っ張り出してます。というどうでもいい裏話です。ありがとう名言を生んでくれた人。

あ!そう言えばナノ様の有料プランに加入しまして広告なくなりました。読者様が少しでも読みやすい環境になっていれば何よりです。

追記はネタバレです。
>> READ MORE

2020/07/02

50,000hitリクエスト企画レノ短編「red light」upしました。

千鶴様!お待たせいたしました…。レノ難しい…難しいよう…。満足してもらえたらいいんですが…自信…無い…。

そしてタイトルのred lightってのは危険信号とレノの髪の色をかけました。何か夢主が病み落ちしてる感満載だったので!レノは悪い男ですわ…。

2020/07/01

カキツバタ 8話 upしました。

情事の後の話と、いろいろと考える夢主。

2020/06/29

50,000hitリクエスト企画クラウド短編「My Happy Ending」upしました。

そら様!お待たせしました…めちゃくちゃ難しくて勉強になりましたタークス夢主…。自信ないのでまた絶対リベンジさせてください!ぐぬぬ…。昨日書いて一日置いたら何かひらめくかと思ったんですが無理でした…。自分が憎い…。

追記でカキツバタ7話について少し語ってます。
>> READ MORE

2020/06/28

カキツバタ 7話 (R18) upしました。

眠すぎてしにそうなので色々書くのは明日にしますおやすみなさい良い夢を。

2020/06/25

カキツバタ 6話 upしました。

何回も見返して修正したらむちゃくちゃ時間かかった!昨日までに話の大筋は書けてたのに!

リクエスト作品は仕事休みの日にゆっくり書かせてくださいね…すみません…お待ちくださいね…。

2020/06/22

カキツバタ 5話 upしました。

何か恋愛ドラマみたい(笑)
カキツバタ夢主は感情豊かなタイプなので、沸点も低いです。
そういうところがunconfident夢主と違ってて、書いてて楽しい。

2020/06/21

50,000hitリクエスト企画クラウド短編「Reversal(R18)」upしました。

サキ様からのリクエストです〜ありがとうございました!
気に入ってもらえるかなぁドキドキ。
攻めクラウド書いててとっても楽しかった…。
うちのクラウドいつもやられっぱなしだからなぁ(笑)
裏作品なので追記で少し話します。
>> READ MORE
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -