2020/06/09

後書きよりフランクな感じで書きます。

終わった…!って感じです。
衝動的に書きすぎたから、もっと設定とか詰めれば良かったって、めちゃくちゃ後悔している部分もあるんですけど今になってはそれはそれでいいかなって思います。

続編も楽しみだし続き書くのも楽しみ…。
色々回収できてない部分もあるので、書く頃にちゃんと覚えてるか心配ですが(笑)
恋しくなって、たまに番外編とか書くと思います。
ニブルヘイム時代の話書きたい…なんで本編に入れなかったんだろ私、ほんとアホです。

嬉しかったのは、クラウドが本当にリメイクのクラウドで、セリフが脳内再生されるって感想をいただいたこと。
リメイクのクラウドって本当にリメイクのクラウド!って感じで…語彙力ないですけど…。
後はunconfidentのお陰で楽しくリメイクを復習できたとか、片思い時代のヒロインとエアリスのやりとりとかで心が温かくなったとか。
皆様からいただいた感想は全部全部、宝物です。
Twitterを始めてからリプやDMなどで感想いただくことも増えて、読者様と繋がれるって本当にいいなって。

話逸れてきたので、この辺で終わります。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -