2020/06/29

Twitterでめちゃくちゃ感想いただきまして本当に嬉しいです。ありがとうございました。まさかの急展開にびっくりされたり、スクロールしてもしても終わらないような感想をもらったり本当幸せです。時間かかったけど書いてよかった。
真夏の夜の汗だくの情事をどれだけエロく書くか、ということに重点を置いたんですが、めちゃエロいって言われまくって嬉しいです…へっへっへ…。
浴衣×玄関×○出しが書きたくて書きたくて…脳内再生できるように書いたつもりなので読んでくれた方が自己投影できてたら何よりです。
最中にクラウドとの会話がほぼ一切ないのは、それほど必死だったってことです。クラウドの方が。夢主は抵抗する気力がないというか、そんな感じです。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -