memo

2020/07/29

カキツバタ番外編「なんでもいいや、貴方が居るなら」upしました。

読んでくれた方が、これを読んで少しでも幸せになれたら、嬉しいです。眠いので何かこの話について語りたいことができたら後日にします。おやすみなさい、いい夢を。

2020/07/27

カキツバタ 後書き upしました。

全ては後書きにて。そしてTwitterでもサイトでも感想沢山いただき嬉しいです。本当に嬉しいです。語彙力なさすぎるんですけど嬉しすぎます。またレスにてお返事いたします…!読者様のこと本当に愛してるんですが、どうしよう。

2020/07/26

カキツバタ 15話 upしました。

無事完結しました。最後まで読んでいただいた皆様、感想をくれた皆様、本当に!本当に!ありがとうございました!色々と書くのは後書きにします。

そしてテーマソングを置いていきます。マカロニえんぴつの「恋人ごっこ」です。はーやっと言えた…。最終話読んだ後、お時間あれば聞いてみてください。連載前からこれだと決めていた曲です。

2020/07/25

カキツバタ 14話 upしました。

二日連続で更新するとかいつぶりでしょうか。仕事後にお酒飲んですごい勢いで書きあげました。やっぱこういう暗めの話の方が筆がのります。甘いお話も得意になりたいものです。

結構動きました。盛り上がって参りましたぁ〜!って感じですかね(?)突然の展開に驚いた方いたらすみません。明日も更新します。今から早く書きてぇ〜!ってなってるけど明日の楽しみにとっときます。

そして夢主は相変わらずの暴走機関車なので書きながら落ち着け!!!って気持ちになっています(笑)

2020/07/24

カキツバタ 13話 upしました。

久々にカキツバタ更新できましたやったぁ!季節感が今と違いすぎて頭おかしくなりそうでした。そしてチョコ食べたくなりました。ちょっと高いご褒美チョコ食べたい。めちゃくちゃ日常ですね。平和。ジャンルはほのぼのでいいんでしょうかこれは?

2020/07/21

50,000hitリクエスト企画クラウド短編「se noyer」upしました。

はー!一週間ぶりの更新になってしまった!書きたい気持ちはあるのに時間がなく、そしてバタバタしておりました。今週は落ち着いてるので更新何回かできそうです。連休ですしね。

そして奈央ちゃんリクエストありがとうね好き。unconfident夢主の元彼に嫉妬するクラウドさん。ちゃっかり最後は優勝してますけどね(笑)元彼のクソエピあったのでそれを生かしました。楽しかった。クラウドが出てこない過去話書きたくなりました。夢主に辛い思いさせちゃうと思うけど。ごめんよ。ちなみにタイトルのse noyerはフランス語で溺れるという意味です。おしゃれぶってみました。

そしてそして50,000hitリクエスト全て書き終わりました!一ヶ月ぐらいかかりました?かかってますよね?お待たせして申し訳ありませんでした…。それぞれ本人様から感想もいただけてすごく嬉しかったです!皆様愛してる!好き!100,000hitでまた企画したいと思っているので参加していただければ嬉しいです。改めて本当にありがとうございました!

2020/07/18

クラウド頂き物短編「愛してるから言える言葉がある」upしました。

こんばんは、数日謎に予定詰まってたんですが生きてます!なんとなんと大好きなLST-3HZちゃんから「言わなくても伝わる あれは少し嘘だ」のティファ視点を先日いただきまして…!それを掲載しました…!もう本当に嬉しすぎるし感動しました大好きだよー!!!小説書いててよかったなって本当思いました…。

2020/07/14

カキツバタ 12話 upしました。

開き直った夢主。やっぱこういうカキツバタの主人公書くのが好きだな〜と思いました。ちょっと馬鹿で感情的でうるさくて。胸の中のモヤモヤが晴れた感じなんでしょうかね。自分で書いてるのに曖昧すぎるなと思いますが、書いてる私にも分からないことはあるんですよねぇ。たまに夢主を見失ったりします。

2020/07/12

50,000hitリクエスト企画クラウド短編「Please comfort me.(R18)」upしました。

リクエストお待たせしました…!泣いているunconfident夢主を色んな意味で慰めるクラウドさんでした。ちょっとオドオドしてるクラウドがunconfidentだなぁ〜とか自分で思いながら書いてました(笑)そしていつもは控えめなくせに行為の時には年上感出してくる夢主もunconfidentだなぁ〜って感じでした(笑)そしてメンがヘラると淫の乱になります。自分で書いてるけど、そういうこと好きだなぁ(笑)追記は性的表現を含みます〜!
>> READ MORE

2020/07/09

カキツバタ 11話 upしました。

思いは通じ合ったかのように見えますがまだまだ不安定な二人でした。言いたくても言えないこと、沢山あるんだと思います。ぐらぐらと揺れています。ネタはマシュマロで頂いたものを使わせていただきました!おかげで割とスラスラと書けちゃいました。いつも本当にありがとうございます。大好きです〜!追記はちょっとネタバレあります。
>> READ MORE
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -