2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2011-10-3 Mon 15:46
今日は我が職場の運動会
学生時代より笑えたのだよ!
飴とりとかヤバいよ
チート過ぎて笑えました!←
因みにあたしはジュース飲みに
参加させられました^^
 
2011-9-30 Fri 20:32
仕事中にいきなり先輩から
学生時代に呼ばれていた
あだ名を言われてびっくり
 
2011-9-29 Thu 21:5
あー、もうやってらんねぇ(爆)


今日は吹風吹の日であり
宍戸さんの誕生日なんだっ
 
2011-9-29 Thu 7:58
もう色々超次元(笑)


 続き
2011-9-29 Thu 6:34

そういえば昨日家族とレンタルショップへ行きました。

ふとイナズマを見るともうイナゴがありました!1巻とか懐かしい内容だよね。まだ雷門イレブンはフィスクセクターの勝敗指示に従っていたとこだし。と思いつつ2巻から円堂登場かと一人呟いていました

追記は家族会話


 続き
2011-9-28 Wed 20:16
もうまぢ尊敬する。
自分もああなりたいし!
同じ資格あって同じ職業として
かなり見習いたい!

ってか、イナゴ見なきゃ´`
 
2011-9-28 Wed 7:30
今日はイナゴ!明日は仕事休み

久々にやってみた
 続き
2011-9-25 Sun 17:28
ヤバかった。
まぢ燐が男前過ぎて泣いた

「兄さんを守るため、僕とお前が死ぬんだ」

「残されたものの気持ち、お前だって嫌って程分かるだろ」

これまぢ格言じゃねえ?
来週最終回なんだってさ´`
 
2011-9-23 Fri 16:15
些細なミスをしまくるあたしw
多分昨日のあの人なんだ!笑
 
2011-9-22 Thu 21:48
職場の人に天然と言われました
いや、ずっと産まれて周りからは天然って言われてきました。
因みに腹黒とかドSとかも言われたりしてきましたwww

しかし天然と腹黒とドSって←
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -