2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2011-10-10 Mon 6:31
変な夢を見た
カオスという次元を超えてます






狩屋の飼っている猫2匹。一匹は生れ付き何かしらの病気持ち。そしてもう一匹は実はフィスクセクターから送り込まれた猫。そして狩屋はいつの間にか霧野とも意気投合しだすも、フィスクセクターである聖帝がキレて狩屋と送り込まれた猫の中身が入れ替わる。そして何故が猫になった狩り屋は戸惑い生れ付き何かしらの病気持ちの猫に助けを求めたら何故かその猫は不動だったというwwww
何故入れ替わったのか理由が気になってしまう狩屋

一方中身がフィスクセクターである猫は怪しい目付きをしつつ…雷門を潰そうとしていたが、霧野のみいつもと違う狩屋だと気付いたのだが(アラームで起きる←)


まぢいいとこで起きる自分(笑)
何故だ?枕元にアニ●ジューを置いているからなのか?
というかまさかの不動登場にびっくりしました。しかもモヒカンって…笑
 
2011-10-9 Sun 20:4
嘘だろ!まぢかよ

以下今後のネタバレ


 続き
2011-10-9 Sun 19:23
アニメイト行って来た^^
んで、いつも買う雑誌あることに気付いた時には会計済んでた←

取り敢えず今から買いにいく
まあ、佐久間良かったね!(笑)
 
2011-10-8 Sat 20:56
なんだ。あのキャラポスは
円堂無双か(笑)
やはり一夫多妻なのか(笑)
 
2011-10-8 Sat 16:26

イナズマイレブンのガム発見
っていうかさ。
スポーツドリンク味って何? 
2011-10-8 Sat 12:21
寝落ちは怖いよ。
いつの間にか爆睡してて
気付いたら夜中の三時とかww

書きたいネタあっても
時間がないから書けないです←
 
2011-10-6 Thu 18:39
まぢ三階は我が儘ばっかり´`
こっちは一人なんだよ!
コールなるし、呼ばれるし
うん!我慢出来ません(^ω^)

だが、明日は給料日なんだぬ!
 
2011-10-5 Wed 8:22
いや、腹痛いし…腰痛い

今日はイナゴしないのよね、
あう(´;ω;`)
 
2011-10-4 Tue 13:38
拍手更新する為に
頑張って書いています。
というか既にカオス状態…←

困った)ω(
 
2011-10-3 Mon 21:15
漸く4連勤終わりました!!
月末から月初めで頑張った!
後は3勤ばっかり!\(^^)/
んで、途中1勤というのが←

というか久々ポケモソやった
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -