2011-9-29 Thu 7:58



相変わらず霧野には真っ黒な狩屋氏。天馬たち来たら笑顔って!まぢおまっ役者

京介まさかの敬語wwwちょっとびっくりしました。そして狩屋はシードを知らないという。んで、天馬お人好し。

はい、このパターン知ってます。何処かで見たことあります(爆)悪いのは狩屋です

イシドは絶対に豪炎寺。いや、円堂と鬼道の目がめっちゃ恐かったんだもの!

月山国光………、南沢先輩だと!しかも相変わらずえろ((殴

サイクロンスタジアム^^………………あの、すいません。これサッカーですか?いや、だって、えっ?いきなり竜巻とかポケ●ンのバトルフィールドちゃうねんから。とか言いつつ頑張ってる。あの近藤さんは知ってます。というかそこは平等にしなさい。スポークスマン聖心どこ行った(そもそもこの超次元サッカーにそんなのあるのか?←)


今日の格言キター!!!やはりあっちのキャプテンは化身使いか。神のタクト久々。だけど無理なんですね。竜巻…。


「霧野先輩の言うとおり俺、シードなんです」…………^^?やはりシードなのね。


来週はしないので再来週までお預け。(´;ω;`)給料入ったらプレイヤー買う!予定

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -