2011-9-28 Wed 7:30

シャッフル歌詞バトン


・iPodやウォークマンなどでシャッフル再生して下さい。
・出てきた順に、タイトルは書かずにその歌の歌詞で一番好きなフレーズを書いて下さい。

すたーと!!


1.掴め描いた夢を 守れ大事な友を 逞しい自分になれるさ

2.限界少女 その手を伸ばし ほらね 君も素敵な色を隠してた

3.あたしはまだ君の中に落ちていくの

4.仲間を信じろ流星ボーイ 勝利は近い

5.184の荒らしで眠り奪ってあげる

6.俯かないで 笑って行こう!さよなら、またね

7.君もきっと見上げている 何処までも続くこの道

8.甘口じゃなく今日は中辛なの

9.飛んでいっちゃえ 君の元へあたしの

10.誰も教えてくれないの 世界は逆さに廻りだす

11.世界で一番お姫様 そういう扱い

12.約束したよね だから いつかきっと迎えにいく

13.一人でもいくよ たとえ辛くても

14.私の恋を悲劇のジュリエットにしないで ここから連れ出して

15.いつかは大スター 売れっ子ミュージシャン

16.天まで届けよう 色鮮やかな思いを

17.俺達のやり方で 羽ばたこう

18.夜空に瞬ぐ星たち 強く儚く輝き

19.次はちゃんと君を愛せるのかな

20.うまく話せないけど 自信持って思うよ。僕の仲間最強で最高

21.無限大な夢の何もない世の中でも

22.愛し合っていいじゃないか?縛り誰も触れないよう

23.ほら少しの勇気で どんな色にも変えてゆける。想いを描こう

24.君と夏の終わり将来の夢大きな希望を忘れない

25.星に願いを風にプライド乗せたとき

26.どんな時も君の側で君を守り続けたいよ

27.今も胸(ここ)で生き続けている まだ信じていたいよ

28.いつか人は一人になって 思い出の中に生きてくだけ

29.守りたいものがある この場所で強くなるから

30.会いたい今 優しい君に 桜キッス トキメイタラ 蘭漫恋しよ





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54360
------------------



取り敢えず我がミュージックはかなりカオス^p^

因みに半分知ってるわかる人は教えてほしいわ!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -