2011-11-9 Wed 20:26



これが俺の化身www豪雪のサイヤ様ステキだわ!やはり万里の長城は化身は勝てませんね(爆)しかし気に食わない。あの為に吹雪を追放とか。豪炎寺めっ


頑張って下さい。もう泣ける


裏切ってないよ!吹雪は。というか白恋のイントネーションがwwwおー!!錦が来ました。ちょww速水の出番無くなってしまいました。おい錦それは言いましょう(笑)一番重要だろ


影山wwもうステキだわ。タクティス出来るわ。スゲェー、ノーマルシュートでゴールするとかまさに超次元サッカー(笑)


試合荒れちゃダメよ(笑)またまた滑った浜野君可愛い。ちょっと、ちょっと待ちなさいよwww三国先輩に何をするんだ関くん。円堂さんステキな言葉を(笑)またまた天馬君ゴールキーパーです。


そして気付き始めたよ。ちょっと待ちなさいよ!あう、錦くんもう何でしょう(笑)


あ…?これは雷門の全員サッカーじゃないですか?(・ω・`)


輝きゅんが滑った(笑)


神のタクト来ました!マエストロからのハーモニスクだよwwありがとうございます。久々に見ましたがもうぐふっ!


白恋が戻ったぁあぁぁぁ。雪村くん復活しやしたぁあぁぁ。吹雪が「頑張れ雪村」に鳥肌。きっとこれが格言だと思った人はあたし以外にいるはず←


やはり天馬の化身は強かった!頑張った白恋。もうあの二人はカップルですよね。そして来週からやはり吹雪出ないフラグ??


え、円堂ぉぉおぉぉ。吹雪に何を言われたのかよ!来週から鬼道が監督って?え、どういうこと?まさかの風豪絡みなの?いやいや、夏未さん絡み?調べるって何をだよ!


あのすいません。飛鷹いましたよね?(・ω・`)というか、気になって仕方ないじゃないかよ!





色々とあらぶった(笑)もう来週は7時終わりだから余計に気になってしまうじゃないかよ(爆)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -