2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-1-5 Thu 22:59
シャイニ買おうかな?(・ω・`)
いやいやいや、アレだよ!
霧野一台(3DSがピンクなので)しかないのにぃいぃぃいぃぃ
周りにイナゴ好きさんいないし
姉貴はポケモソ派だし(笑)

あー、誰か配信しようぜっ!
じゃなきゃ吹雪スカウト出来ないのと、ゼロと闘えないもの

つか、円堂と園児さん配信中なの受け取り方分からない…
風列くんのはやはりアレに登録しなきゃあかん?
 
2012-1-5 Thu 21:41
ロングシュート組
倉間、速水、浜野、輝が
まぢ優秀過ぎてヤバいねん
9割の確率で決めてくれます!
つか、輝が皇帝ペンギン二号覚えたのでテンションあがった。そして狩屋と天馬くんという一年トリオで組んで貰いました(笑)

雪村はまだまだ育成中だから
試合にはまだ出せません←
雨宮くん仲間にするために
今から新雲戦してこよう!
 
2012-1-5 Thu 21:32
昨日のイナゴやっと見れました
まさかのOPが変わってた
シャイニじゃないかよ(爆)
可愛いよ。蘭拓ありがとうございました\(^O^)/
浜速はやはり公式だわ
 
2012-1-5 Thu 18:32
シュウくんと闘うにはまだまだレベルがアレなので現在対戦ルートしてます。古株さんルートとまこちゃんルートです(^ω^)

まぢロングシュート打つ子が優秀過ぎて涙目だわ!(´;ω;`)
 
2012-1-3 Tue 8:36
雪村仲間にしたぜぇ…!

もう可愛いな。早く雨宮仲間にしなきゃね(笑)
 
2012-1-2 Mon 21:10
いま、気付いたこと


吹雪スカウト出来ない…!
シャイニ買わなきゃならないの?(・ω・`)


ダークぼっち………。
 
2012-1-2 Mon 11:5
そういうことだったのか!
もう吹雪くんったら(笑)
円堂も円堂だよ\(^O^)/
しかし不動についての天馬の発言にワロタ

うる覚えだが確かこんなんやった(笑)
「確かあなたもイナズマジャパンの選手だったんですよね?」っておまっwwww
 
2012-1-2 Mon 2:56
色々ありゴットエデン到着


なんだとー 
2012-1-2 Mon 2:36


何故だろう。倉間のこれ撮るのに3枚掛かりました\(^O^)/
ツンデレ倉間可愛いな。全く

 
2012-1-2 Mon 2:34


速水、嫁にこい(爆) 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -