2012-1-7 Sat 15:46



イナズマイレブンGOシャイン/ダークバトン



※ニンテンドー3DSソフト、イナズマイレブンGOシャイン/ダークをエンディングまでクリアした人向けのバトンです。
※ネタバレにご注意ください。


□シャインとダーク、どちらのバージョンを買いましたか?

>ダーク

□選んだ理由は?どちらも買った方は、先にどちらをプレイしましたか?

>風丸さんだからさ(笑)

□早期購入者特典はゲット出来ましたか?ゲット出来た方は、キャラ、化身診断で誰でしたか?

>ピエールだったよー

□劇場で天馬絵馬を貰って、選手をゲットしましたか?

>まだ映画見てないのよ!

□プレイ中は3D表示?非表示?

>主は非表示

□OP、EDの感想をどうぞ

>おーぷはシャイニが可愛かったがダークもいい

□一番最初のいきなりのサッカーバトル、どうでした?

>あたし初心者だから!と叫んだわよ

□試合でのミッション、どうでした?

>ドラゴンリンクはもう嫌だ

□特訓、サッカーバトル、試合…好きなのはどれ?

>育成かな?(・ω・`)

□お気に入りの装備

>プレミア…

□ストーリーチームで現在使っているメンバーを、ポジションを添えて教えてください

>ほぼ未だ雷門率高め

GK:雅野様
DF:狩屋、霧野、信助、天城
MF:浜野、神童、速水、松風
FD:雪村、剣城、倉間、影山、嘉峰

車田先輩と天城先輩はBW

□『プレイのきろく』での得点、出場ランキングベスト5
【得点ランキング】
1.神童/85点
2.倉間/65点
3.影山/50点
4.剣城/46点
5.松風/44点

【出場ランキング】
1.三国先輩/474回
2.速水/466回
3.松風/446回
4.霧野/427回
5.神童/348回

□好きなキャラクターベスト5
1.速水
2.霧野
3.神童
4.輝
5.雅野

□好きな技ベスト5
1.フォルテシモ
2.デビルバースト
3.ディープミスト
4.皇帝ペンギン7
5.バリスタショット

□好きな学校、ユニフォームは?

>月山と白恋かな?(・ω・`)


□好きな監督は?

>円堂監督

□好きな化身、化身技は?

>マエストロだろ!
ハーモニック

□スカウトキャラは試合やバトルなどで使いますか?また、好きなスカウトキャラがいればどうぞ


>サッカーバトルの人たちだよね?(・ω・`)


□必殺タクティクスは使っていますか?好きなものがあればどうぞ

>神のタクト。つか、神のリュウジ使ってたよ!(某超次元トーナメントにて)

□フォーメーションは何を使っていますか?理由もどうぞ

>フォーメーションは初期設定です(^ω^)←

□試合のチームレベル目安について。低レベルで挑戦派?高レベルで確実に勝利派?同レベルで拮抗派?


>高レベル


□イナッター、どうでした?お気に入りのツイートがあればどうぞ

>浜野のギャグ(笑)


□ヒロトor風丸初登場時の感想


>突然疾風の如く現れた


□白竜orシュウ初登場時の感想


>一瞬びっくりした(笑)


□印象に残った、好きなエピソード

新雲戦!


□ロシアンルーレットスタジアムで、どのスタジアムが好きですか?また、苦手なスタジアムは?


>スノーランドは楽しかった(笑)苦手はデザート(爆)


□ストーリー中の試合で一番苦戦したのは?


>ドラゴンリンクだねー


□聖帝がしてきたことの本当の意図が分かった時、どう思いましたか?


>お前はいつも遅いんだよと言ってやりました!←


□革命選抜チーム登場時の感想


>うひょ(笑)


□黒幕であった千宮路大悟は訳ありの悪役でしたが、どう思いましたか?


>やはりそこはレベル5さん


□アンリミテッドシャイニング/エンシャントダークと戦った方は感想をどうぞ


>まだやり中


□次回作に期待したいこと


>鬼畜なミッションはやめてください


□最後に、イナズマイレブンGOへひとこと!


>拓天ばかりじゃなく蘭拓や倉南マサ輝などをよろしくお願いします(笑)


□イナズマGO仲間がいたらバトンタッチ(フリー、アンカー可)


>フリー


□ご回答ありがとうございました。クリア後もストーリーや超次元トーナメントなどまだまだ楽しめるようなので、是非やりこんでみてくださいね!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55285
------------------
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -