2012-2-9 Thu 22:10



天馬のシュートミスからのスタートと剣城の説教


佐田くんのあのマフラー擬きはどうなってry


まさかの倉間ベンチ行き。おーい素直になったな(笑)


どや顔のあのお三方


うぎぃー、


太陽が飛んでる。


何かアレですね。無印の時の帝国戦みたいだな。さて治療シュートの時間だよ←


ほら?もう太陽くんが素敵というかもう泣きそう、


あれ?霧野と狩屋が仲良し


あ、太陽くん知ってるんだ。


マジンザハンドがノーマルシュートに負けるなんて←


あ、天馬復活。そよかぜステップぅうぅぅぅぅ


ペガサスアークって映画のネタバレじゃないかよ!


天馬相変わらずモテモテ


ダメだよ!神童行くんじゃない


まさかの悪夢。というかゲームでは新雲プレイヤーと接触で頭から落ちる。しかしアニメは太陽のアレにて吹っ飛ばされてる´`


あたし化身ドローイングなんて知らないよー


並行と直列かい(爆)


だからそれは映画のアレじゃないのかよ!


グリフォンここで来ましたか。いや、ゲームでもあったがな(計1回しか出してませんが←)


錦、輝、ピカチュウの言葉に何という力が


いや、素晴らしい京天ありがとうございます(^ω^)


太陽倒れた。あ、ダメだ。戻って来いよ!お前の戻ってくるのはこのフィールドだからさ!病気になんて負けたら許さぬ←


……………………神童の目の前が真っ暗になった。いやぁあぁあぁあぁぁぁぁ。神童ぉぉおぉおぉぉぉおぉおぉぉぉおぉおぉぉぉおぉおぉぉぉおぉおぉぉぉおぉおぉぉぉおぉおぉぉぉおぉおぉぉぉおぉおぉぉぉおぉおぉ




次回、あたしは神童無しに何を頑張ればいいの? 円堂おかえりなさい!もしかしてそろそろ風丸さん登場しちゃったり?^^
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -