2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-2-8 Wed 23:21
アニメ感想明日書きます!
見たけど、見たけど(´;ω;`)



つか、まぢヴァンガードがヤバイあたし\(^O^)/
アイチくんは闇落ちしたら誘い受けになりそうだな、
櫂はもう調教というアレだ←
カムイはカムイでアイチお兄さん!的な感じで、櫂と(色んな意味含めて)ファイトしてそう

ミサキさんと三和くんはそんな三人を見守る的なポジション

店長とエミはまさかの腐コンビ
 
2012-2-7 Tue 21:42
あと2日だよ!(^ω^)うふふ


あたし今更ながらヴァンガードカード買いました(笑)何故かむくろくばかりありました。んで、ネオネクタール組が可愛い!!ロイパロ一枚しかないけど可愛いから許す。しかしノヴグラップラー同じの二枚←
 
2012-2-7 Tue 7:34
おはスタにまさかの北原さんのライブで焦る。はじけよー!!!
 
2012-2-6 Mon 21:50
あと3日頑張れば三連休\(^O^)/三連休は予定びっしりなんですよー。母校行ったりカラオケ行ったりしてエンジョイします!


んでね。もしかしたら3月から早出するかもしれません!(^ω^)
給料アップするじゃないかよ!
 
2012-2-5 Sun 18:33
今日の格言「ソクッシング」
姉貴よ。名詞にingを付けるな

因みに先導者の57話
「彼には見届ける権利はあるは」というコーリンの台詞に…あたしはこうイメージした
「アイチくんは僕のだからね」
「いや、アイチは俺のだ」

つまりアイチ争奪戦

つか、我が地方の先導者はリアタイより7話放送遅いんだよなー(笑)
 
2012-2-4 Sat 22:19
母さんに今日のこと言ってみたら…、まぢびっくりされた

んで、眼鏡壊れそう言ったら職場に言ってから請求しろって言われました。確かに眼鏡ないとあたし何も見えない。しかし長時間携帯弄ってたら目が痛いからな←
 
2012-2-4 Sat 19:41
めっちゃ右目が痛いんだよ!
まぢオワタ

元々右目は0.1しか見えてないのにもう知らねぇ\(^O^)/
 
2012-2-4 Sat 13:40
まさかの目負傷しました(゚◇゚)ガーン

眼鏡吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ(笑)

そしたら、傷がありましたのだよ(゚◇゚)ガーン 
2012-2-1 Wed 21:45
解き放たれる!太陽の化身


 続き
2012-2-1 Wed 19:25
速水はやはりBWですね
詳しくはまた書きます\(^^)/

つか、前半から涙目でした
まさかアレは来週なのか?←
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -