2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-2-25 Sat 23:3
我がオレブン紹介


 続き
2012-2-25 Sat 21:19
恋空見ながら書いた吹雪きゅん
違和感ありあり



 
2012-2-25 Sat 21:8


何か違う。/(^^)\
霧野さん、マヂであの噂はホント何ですかね?
 
2012-2-25 Sat 9:36
狩屋が化身使いになりました


というか、オレブンがさ…
気付いたら半分がFWという
オワタしかねぇよ\(^^)/
倉間はいるし、剣城もいるし
ロングシュートの輝くんもいる
南沢さんもいる。太陽もいる
雪村もいるし、不知火兄弟も


まぢ俺得\(^O^)/

不知火兄弟育成なう
 
2012-2-25 Sat 8:2
眼鏡が消えた…。

あ…。漸く不知火兄弟仲間にしました\(^^)/真帆呂くん仲間にしてダラマンガラスをもぎ取りたいあたしはもうオワタ
 
2012-2-25 Sat 7:47
そういや、今日の先導者は
どちらもカムイ君戦があるのを
気付いたのはさっきだ

女子力ktkr\(^O^)/
 
2012-2-25 Sat 0:25
ついったー診断

ファイトルDDするとしたらパートナーは誰

蓮奈がファイアートルネードDDをするパートナーは神童拓人です。成功率は99%、お互いの信頼度は90%です。生き別れの姉弟だと思っているようです。

霧野に怨まれそうだわ´`
 
2012-2-25 Sat 0:12
ついったー診断

イナゴの世界に生まれ変わったら

蓮奈はイナゴの世界に生まれ変わったら霧野蘭丸の幼馴染みで光良夜桜と同じクラスになり、神童拓人に好かれシュウに告白され、将来は吹雪士郎と結婚してます。


らしい。ある意味おいしい^^
 
2012-2-24 Fri 22:39
誰か嘘だと言ってくれ
言わなきゃ泣くぞ
もうどうしてなんだよー

あのフラグは聞いてたけど
まさかのまさかかよ!メンバーがもろ当たってた(´;ω;`)

蓮奈のHPは0になった←
 
2012-2-24 Fri 22:19
会話文


 続き
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -