2012-2-25 Sat 23:3



因みにあたしはダークやっております\(^^)/後に色々ポジションチェンジしていますのでご注意をお願いします


下の文は
勝手な補足とオレブン情報(笑)
因みに風属性多発\(^^)/
林属性には弱いという欠点あり




雅野さん
主にミニゲームで活躍GK
化身ないからって舐めないでよ


信助
タイタニアス無双キーパー
未だに無失点だったりする


狩屋
無敵ディフェンダーの1人
ハンターズネット成功率9割


霧野
まぢ美人エースディフェンダー
化身でもディープミスト無双


浜野
あまり活躍しないDF
滅多に動かないまぢ守護神←


速水
DFなのにロングシュート持ち
いきなり打つからまぢ笑うわ


影山
FWからMFへ転向
ロングシュート無双します


神童
うちのキャプテンなんだよ
まぢ俺得技しか覚えさせてない


天馬
剣城のパートナーでいます←
化身は滅多に出さない


雪村
パンサーよりエタブリ打ちます
たまにサイア様降臨


雨宮
病気何て何だっけ?な裏エース
現在新たなシュート技取得中


剣城
ストライカーの一応中心
デビルバースト無双してます←


倉間
ファーストシュートは俺が打つ
現在得点王な倉間くんです


南沢
未だにBWな人
いや、ちゃんと出すよ(笑)


不知火兄弟
現在育成なうなお二人
どうして弟のみ化身使いなんだ



気付いた人もいるでしょ(爆)
うちのイレブンはFW多発っす



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -