2012-2-24 Fri 22:19



松風「ねえねえ、蓮奈はどのカップが好きなの?」


蓮奈『お前、今絶賛腹痛に耐えてるあたしに何を言っている』


松風「だって気になるし」


蓮奈『風吹』


松風「えっ?何?」


蓮奈『だから風吹だって言ってるでしよう「フォルテシモぉおぉぉぉぉ」ぐわぁあぁあぁ、ちょ…!あたし絶賛腹痛って言ったのに…………』


神童「すまない。だが、好きなカップをイナゴで答えて欲しいんだ。答えによってはご褒美があるらしいぞ?」


松風「はい!^^」


蓮奈『…蘭拓、浜速に倉南でしょ!あ…。マサ輝と京天も勿論好きだよ』


神童「やはり蓮奈に聞いたのが間違えだったかもしれない」


松風「世のお姉様方にもきちんと聞かなきゃ!!」


蓮奈『なんでだよ!あたしの答えた時間を返せ』


霧野「というよりお前は早く体調治すべきだと思うぞ^^」


蓮奈『……はい』



…………


近々、アンケートを設立予定
好きなカップリングです(^ω^)
取り敢えずイナゴのみです
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -