2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-3-1 Thu 22:43
某動画の倉間のあれでHOT/LI/MITあるんっすよねー。まぢ鳥肌


全国の卒業生さま卒業おめでとうございます(^ω^)
 
2012-2-29 Wed 5:5
昨日土曜日に早出する先輩に色々と聞いてみたらまさかの先輩らしからぬ発言を聞いてしまいました☆てへぺろ

先輩「あ…。遅刻したら普通に降りてきてな」

私「…はい」


取り敢えず名前確認しなきゃ!


ってか、何故5時前に起きるんだよー。ふざけんなよ。雨振ってるよ。もっかい寝てやるよ。明日休みだよ←。今日イナゴ見れるよ。二期の噂色々有り過ぎてどれを信じたらいいのか分かりませんよー。詳しくはWEBにアクセスみたいな感じでよよー。明日から3月だよー。拍手やらリクエスト小説を書かなきゃよー。もう独り言違いますな。はい。おやすみなさい
 
2012-2-28 Tue 7:8
会話文


 続き
2012-2-27 Mon 22:2
来月から早出業務あります
2回は先輩いるからいいが
12日から早出一人だ´`
まぢ、ドキドキワクワクという

あ…。因みにダークなんだが
速水が99になりました
 
2012-2-26 Sun 23:7

第4話だよ。




雷門のユニフォームを投げた?剣城に怒る神童さん。入部テストの回ですね。神童さんがまぢ鬼畜になるというアレです。剣城があの名言を言う回ですね(^.^)b


あと1話と2話でイナゴ揃うよ\(^O^)/
 
2012-2-26 Sun 22:50
三話を見たらさ、神童さん辛いんだろうなって思った。キャプテンだから、キャプテンなんだから雷門をどうにかしたかったんだけど、やっぱり自分の力で守りたかったんだと思うな´`だから天馬達にあんな言い方したんだと思う







まさかの倉南に焦ったあたし

 
2012-2-26 Sun 21:51




まだ革命とかそういう話じゃないのさっ。いやいや、神童さん怖いから←


 
2012-2-26 Sun 21:19
イナゴメンバーがポケモンを持っていたら

※ド忘れしてて最終進化じゃないのもいますが、最終進化という目で見てください←※

 続き
2012-2-26 Sun 20:31
明日から仕事復帰っす´`
更新出来なくてすいません><
書き途中小説あります←


というか今回の新しいポケモン
ホワイト2にするぜっ
イナゴも次回作出たら買うよ^^!
 
2012-2-26 Sun 17:11
うひょー

 続き
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -