2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2013-8-6 Tue 7:11


スタスカ夏 金久保√


 続き
2013-8-4 Sun 23:10
またまた乙ゲーやってます

スタスカ夏 宮地√

 続き
2013-8-2 Fri 0:10
スタスカに見事にハマりました
ゲームしたいよ!コノヤロウー

翼くんと梓くんがヒットしてる
二人とも宇宙科一年生www
 
2013-7-27 Sat 18:7
仕事行ったけど早退しやした
夏バテなんだけどな。←
 
2013-7-26 Fri 19:0
カラオケ行きたい。というか行って来た(笑)ほぼ9割うたプリ
やはりオリオン歌いやすい!那月で唯一歌えるのがオリオン。(シリウスとどうにか歌える)しかしいつになったらカノンと2000%はアニメ映像になるのだ。

しかし体調不良な上に気持ち悪くなり途中退場という形になってしまいました。
 
2013-7-25 Thu 7:55
ギャラクシー見ていて
九坂のまさかの告白で、食べていたじゃがりこでむせてしまいました(笑)
 
2013-7-17 Wed 0:8
あたしはローソン廃人になる!
うたプリとコラボなんだってさ
いつならいつ?今でしょ!
※(まだ始まってないです)
 
2013-7-15 Mon 2:42
先導者見れた(^^)v
アサカさんがヤンデレになってるというね!レンさん大好きだもんね!あれ、アイチ喋った?


ギャラクシー
まなべくんの意外な参加理由そして皆帆くんの参加理由証されましたね!皆真は好きだぞあたし。
九坂くんも頑張って好葉に話をしよう→邪魔されるねぇ。
多分次の試合はまなべと皆帆と好葉ちゃん覚醒かな?
あれ井吹回は?まだなの?
 
2013-7-13 Sat 13:50
 

 嶺春が最近気になる(´・ω・`)
 押せ押せ嶺ちゃんだけど、
 春ちゃんのスルースキルで
 たじたじな、嶺ちゃんとか好き←

 そして今書いてる拍手文が
 めっちゃというか軽く18禁になる
  
2013-7-8 Mon 22:18
漸く歌王子をジャンルに投入
そして一発目からまさかの女装ネタ(翔子ちゃんもいいがあたしは唯ちゃん派です)

さて、寝ようにも寝れない
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -