2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2013-7-8 Mon 9:48
藍翔(唯)がいま一番好きです!
とある方の漫画みて
やべっ…!!となりました(笑)
 
2013-7-7 Sun 18:2
生きてます。はい
只今入院してますけど(笑)
昨日無事に手術終わりました
耳が痛いです。眼鏡掛けれないから裸眼ですよ!あたくし!


更新したいのですが一向に進まないのか管理人のダメダメ全開なんですよね(笑)因みに九坂回は見ました!吹雪みたいな二重人格かなと思いつつ見ていたら、強くなりたいというサトちゃんを守りたいからああなったのか!そしてなんだあの必殺技\(^O^)/
 
2013-7-1 Mon 23:23
うたプリ最終回見ましたが


いやいやいやいや、HE★VENSのドラゴン召喚やST☆RISHの全//裸からの全員アグナダンスとかなんなんだー\(^O^)/


上映トークのあれって最終回で使われてるよね^^いいなー。
そしてポワゾンKissのフルはいけませんね^^
 
2013-6-30 Sun 7:27
スオウのキャラが激変ww
彼はツンデレなのね!^^
リローブがまさかの母ポジニ
 
2013-6-29 Sat 23:57
ポワゾンKissヤバい/(^^)\
 
2013-6-25 Tue 0:0
姉貴がいきなり春ちゃんを浮気ものだと言う/(^^)\

いやいやいや、春ちゃんは違うのよ!!!!!!!!ちゃんと各ルートあるのに←
 
2013-6-24 Mon 23:26
人狼ゲーム面白い^^


ST☆RISHがしたら面白いんだろうなー^^
 
2013-6-20 Thu 11:40
そう言えばアルファもだった!


そしてやっとイナクロ全部見れたぁあぁあぁぁぁ\(^O^)/
 
2013-6-19 Wed 23:31
会話文



リハビリ目的。因みに相変わらずの中の人ネタ



 続き
2013-6-19 Wed 21:24
井吹くんがツボです。←
ギャラクシーでは井吹くん推し
神童を敵対視してるのにパスはするんだね^^しかも中の人はたっつん!!!!思わず蘭ちゃん―!となりました(^ω^)

しかし今日のはアカン!
眼鏡くん(名前が分からない←)のあのシュートはいいのか?超次元サッカーらしからぬあのシュートはぁあぁあぁぁぁ!!

さくらちゃんはあたしは苦手だな。好葉ちゃん派だな!

次は九坂のターン!!!!
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -