2013-8-6 Tue 7:11



弓道部部長!!!
西洋占星術科
キャラVoiceは保志さん


普段は温厚でマスコット(犬飼曰く)なホントにお兄ちゃん的存在な金久保先輩\(^^)/しかしあたしは気付いてた(宮地√してた時から)腹黒降臨なさるという事をだな。書いてないのに雰囲気でわかってしまったわよ(^o^;
そしてプレッシャーに弱いみたいです。胃薬が友達とか。


だけどね、インターハイ前日にゆかげ(弓道で使う手袋)に書きましょうかって月子ちゃん!!!そして先輩も書く。んでね、大会が終わるまでみたらダメだよ?って云うのです!あたしは察した。よしっ、フラグが…………しかし月子ちゃん!!!!気付かない。
だってね、妹を彼女さんと間違えるくらいだし(爆)だけど名前呼びっていいよね!



無事に終わってさ5年後……。
節目だからって結婚するのかよ!!!!!!!!練習とか何なんだよ!!!



よし、今日から大本命梓くんしよう\(^O^)/
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -