2013-8-4 Sun 23:10



同級生!!!因みに星座科
弓道部の鬼の副部長!!!!
そしてキャラVoiceは神谷さん


素直じゃなくてぶっきらぼう
しかし甘党という宮地くん


一言で云えば、もっと大胆になってもいいんだよ宮地くん←
月子ちゃんの水着くらい選んであげなよって思った笑


んでさ、一番びっくりしたのはさ月子ちゃんが宮地くんの髪をピンで止めてあげてっていきなり…!!!!のーぉおぉおぉ!!!
忘れろなんて出来ねぇーよ!


というか犬飼くんがめっちゃいい仕事してくれたよ!!宮地のことよろしく頼むってwww
んでね、何かあったら俺に言えよ?宮地くらいだったら殴れるからって言うのです。3バカトリオ中心的存在な犬飼くんがそんな事を言うとはびっくり。


付き合うことになったけど、月子ちゃんいきなり『龍之介』には吹きました。←
んでね、次の日道場で二人きりになったんだけどね、邪魔されて3バカトリオに『出ていけ』ってどなる宮地くん。貴様はどんだけ照れ屋なんだよ!!!!!


まあどうにか終わったけど…うたプリにはない要素…


一気に4年くらい経ったのはいいけど結婚だってぇえぇえぇぇ!!!


はい。次は金久保先輩\(^^)/
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -